☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BASARA弐打ち上げネタはまだまだ続くぜ☆

May'nちゃんのブログにも保志さん発見

めいんちゃんと保志さんの2ショットとかヤバイなんて俺得なのっ!!!!!

歌手陣の石川智晶さん、西川貴教くん、May'nちゃん・・・そして我らが保志さんの居る飲み会やっぱBASARA大好きだぁあああああ!!!!!




『写真は真田幸村さん!いつもライブ来てくださる保志総一朗さん★★』とのことwww

そうです!!ブレラであり幸村なのでつヽ(`・ω・´)ノ

しかし、戦国なのにイタリアンなんだね(笑)

ちなみに浪川さんもいるみたいですねブログに書いてる!!

『BASARA 打ち上げがありました! アニメ制作会社をお借りして その壁にはサインを書くという風習があるみたいでみんな書いてました(^O^)』



やっぱあのサイン書いてあるのって壁だったんだ(;゚Д゚)!

箸袋に皆でイラスト描きまくってるwwwプロが遊んでる!!(笑)プロダクションIGの黄瀬和哉(アニメーター)さんの書くレイちゃんとか・・・レアだ




2010年10月23日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)