☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



林原めぐみ&保志総一朗で『チューニングラブ』聞いちゃったぁあ!※ネタバレ有り

TL荒らしてすみませんでした今日あたり聞けるかなーって思って地元局放送まで我慢できなかったので、22:30~の茨城放送でハートフルステーション聞いちゃいました

かかったよ『チューニングラブ』!!!!!以下は私のTwitterでのウザイ実況コピペでお送りします




茨城放送でハートフルなう☆はじまったー!!!雑音リスナーの気分を味わったよ・・・ぉう、ひどいね(つд⊂)やばい聞き取るのに必死っ!!!

ぱっぷー・・・?

やったーーーーー!!!今日かけてくれるって!!めぐさんと保志さんのデュエット今日お披露目だぁああきゃーはーO(≧▽≦)O茨城放送GJだぜ!24時から栃木放送でクリアに録音しようそうしよう!


くる・・・くるっ!?!?!?!!ざわ・・・ざわ・・・・ドキドキ・・・!!ちゅーにんぐらぶ!!!!!!!!!!


ぱっぱっぱ~♪きゃ赤wぱあふぁsdgfdsg!!!!ちょう可愛い!!!保志さんちょう可愛い!!!!めぐさんちょうかわいいいいいいいいい!!!!


いやぁああ泣く!!!これは泣く!!!!めっちゃ可愛いよ保志さんが下パートだよすごい楽しい曲だよやばい号泣しそう・・・

どうしよう・・・感動して手が震えてる・・・めぐさんと保志さんのデュエットが神!!!どうしよう涙が止まらないよ゚(゚´Д`゚)゚チューニングラブ超可愛いよ!!!めぐさんの可愛いメロディに保志さんの下パートがすっごくよく合わさってて、なんか涙がね、ずっとね、止まらなくて・・・やばい


今日のハートフル放送で『チューニングラブ』がかかって、来週は『ハートフルステーション』がかかるらしいので・・・また来週も茨城放送でフライングしちゃおう!お隣の県だけどありがとう茨城放送!1時間半後にはちゃんと栃木の地元局で聞きます><

可愛いよぅ元気いっぱいで歌ってる保志さんが愛しいよぅ。涙がまだ止まってないよぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚めぐさんの可愛い声、保志さんの元気な歌声・・・神よ、ありがとう・・・



ほとんど同じことしか言ってないけど、実況だからしかたない(^Д^)

感動してタイピングミスるミスる保志さんがこんなに元気いっぱいで歌ってる歌、私初めて聞いたかもしれない!!!ってくらい元気で楽しそうですよ

あぁ、可愛すぎる・・・



≫栃木放送でクリアに聞き直したので追記

保志さんはWiiがまだ当たらないらしいwww当たったっていうリスナーさんに「なにーっ!!」「ふっざけんなよー・・・いや、いいんですけどー(-ε-)」って悔しがってる(笑)

保志さんはWii発売当初から自分で買うのを我慢していつかビンゴで当てる!!!って誓ってきたらしいですなのに未だに当たらない保志さんwwwDSは3回も当たってるのに(笑)

めぐさん:チューニングラブは、ちょっとドタバタドタバタしつつ歌詞にコーナーの何かが入ってますのでクスっとしてください!

「Tuning Love」とは別の表題曲となるもう1曲は・・・図書館をイメージする曲です!タイトルは『ハートフルステーション』で、来週かかります!!


めぐさん:ついに完成!世界初!解禁しちゃいます。11/21(日)リリースされるハートフル1000回記念メモリアルCDからお届けします。林原めぐみ&保志総一朗で「Tuning Love」!!



聴きながら耳コピした歌詞をあげてみます!!


Tuning Love(チューニングラブ)

歌:林原めぐみ&保志総一朗


雑音だらけだね 余計なお世話も含めて
溢れ返ってる 嘘と本当

見極める術さえ アップしたての情報に
飲み込まれてゆく 

普通の毎日を ただ普通に送りたい 
ってそれさえ なんだろう分らない

手を伸ばせ 掴みそこね転んだって
大丈夫と 流してもう一度

お月様に手を合わせて 願い事をしたけど
微妙に欠けてるかな?


サイコロの目のように 何が出るのかわからない
恋の方程式 今、何問目?

二つ進んだ先 三つ戻って後がない
メモリーオーバー

二人の気持ちは 同じとこにあるのかな?
ってそんなの お互いに分らない

手を伸ばす この先には何かはある!
そう信じて あれこれ空回り

中身の無い言葉なんて いらないから真っ直ぐ
見つめて 抱きしめてよ(たい)






めぐさんの作詞だからきっともっと漢字や歌詞の書き方が凝ってるんだと思いますあとはCDが発売されてからのお楽しみですね

「方程式」部分が保志さんパートだったり、最後めぐさんが「抱きしめてよ」って歌ってる所を保志さんは「抱きしめたい」って歌ってたり・・・色々聴きどころポイントがいっぱいです



2010年10月23日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

聴いたよ♪

(*^o^*)クリアーに聴きました♪+

明日クリアーにFMFUJIにて録音します。+

今日に限って録音してなかッたの(┳◇┳)+

何か久しぶりにのびのびした保志さんの歌声聴きました♪


 by 空】 | 2010年10月23日(土)23:08

ヽ(*´∀`)ノ

空さん>
そうか、空さんも茨城放送でクリアに聞けるのですね!!!
一番早く聞けるのってもしかして茨城ですか???羨ましいです
私は雑音でも茨城で頑張って聞いてみました(笑)でもやっぱりクリアで聞き慣れてると雑音リスナーはキツイですねw
保志さんののびのびした楽しそうな歌声にキュン死しました!!!
発売が楽しみです


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月25日(月)13:23

私も聴きましたよ!

以前、初めてコメントをさせていただきました、現中学2年の皐月です!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
やっぱり、紫苑さんの記事を読んでいるとコメントしたくなってしまいます…!

私も聴きましたよ♪
お2人が可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたよー!
ちなみに私は京都なので、キー局のラジオ関西で聴いてますよ☆

これからも、更新楽しみに待ってますね♪


 by 皐月 | 2010年10月25日(月)18:30

ぱっぴぃです^^

皐月さん>
お久しぶりです!!!コメント有難う御座います
本当に可愛らしい曲ですよね
私はラジオ前でずーっとニヤニヤしっぱなしでした(笑)
ラジオ関西が聞けるんですか!!!うちの地元局よりも1時間早い放送なので羨ましいです
雑音の地域の方に比べれば贅沢な話ですけどね(苦笑)
めぐさんと保志さんがデュエットなんて、今までありそうでなかった素敵な企画なのでCDでも堪能したいですね(*´∀`*)


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月27日(木)23:54


(1/1ページ)