☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ブレブレパンフ2章も同時に…

ブレブレ第二章をみに行ったときにパンフ買い忘れたんですよー

放映前は物販並んでたので帰りでいいやーとか思ってたらすっかり忘れたよねwww

アニメイト行っても買い忘れを繰り返してたので中々手に入らなかったんですが・・・今日三章見に行ったら前のも買えたので一緒に第二章のパンフも買ってきた



あれ二章はキャラと中の人の合成2ショット無いんですねー

三章パンフの千和ちゃんとシギュンはめっちゃ可愛かった(*´∀`*)

保志さんとライガットの2ショットは私の携帯待受ですが、何か(笑)

四章パンフはゆうきゃんらしいですね!!!楽しみ~



そうそう、いろんな方に第二章パンフで神谷さんが「大好きな保志くん」発言してるよーって聞いたんですが、やっと自分の目で読めましたDVDのブックレットは省略されちゃってるからねー

神谷さん:相手役のライガットは大好きな保志君ですしね。彼とはほとんどデビューが変わらないんですが、百戦錬磨で数々の主人公をやってきた方。同じ作品のライバル役でキャスティングしていただけたことは本当に嬉しいことで、全力で挑んでいます。

DTエイトロンに神谷さんが出てたとか最近しって衝撃だったまぢでかwww

私が神谷さんを認識したのはたぶんプリプリあたりかなぁー・・・(;^ω^)それまで声優で神谷と言ったらイメージするのは即効神谷明さんだった



パンフも3冊揃うと結構達成感あるね、これ

DVDもパンフも全部揃えてやる!!!もちろん全部劇場で見てやる!!!・・・と、今日三章を見て改めて決意しました

ライガットが私の理想の主人公だなーって三章見て思った!!何ていうか・・・ハラハラしてクスっと笑えて惚れ惚れしてキュンキュンな主人公なのだよ(`・ω・´)え?まったく伝わらないって三章見てくれればきっと分かる!!!!

心の優しい戦士は辛いよね(´;ω;`)でもきっとそれを乗り越えて完結してくれるだろうからwktkです



ファフナー厨の弟は羽原監督作品ってだけで、絶対見るって言ってるけどDVD揃うまで手出さないそうです(^Д^)

一気に見るのがセオリーなんだとか

なので今は第1章の試写会だけ参加お付き合いしてくれた鷹ちゃんにDVDレンタル中ですが、興味のあるオフ友さんいつでも貸すから是非見て!!!まだ三章までしか公開してないけどおすすめできる作品です


今日池袋に見に行った第三章の話は明日レポしようかなーさすがに眠い(u_u)帰ってきたの日付越えてたしなー明日朝から仕事だしなー

しかし今日は運命の出会いだった!!あれがDESTINYというのか!!!!予想外にプチオフ会みたいになった(´▽`)まなみさん、深羅ちゃんお疲れ様でした



2010年10月7日(木)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)