☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ブレイクブレイド第四章「惨禍ノ地」舞台挨拶チケット(*´∀`*)

劇場版アニメ『ブレイクブレイド』第四章「惨禍ノ地」舞台挨拶チケットをセブンさんに取りに行ってきました

保志さんが『「惨禍ノ地」だけに参加してほしいですねーとか言ってたので(めぐさんの冷めた視線が目に浮かぶw)参加せねばですよね!!!

登壇予定キャストが保志さんと鳥海さんだけってことなのでいっぱい話聞けるかもラジオの公開録音とかを除くと、大抵大きいイベントばっかりにしか出ないので2人ってのは貴重ですよね

会場の保志ファンさん率も結構高そう(*´∀`*)保志友さんもたくさん参加されるみたいなので楽しみです!!!今回は11分くらいで完売したとか…うちのPC頑張ったな(笑)

ちなみに今回私が後半の部で、まなみさんに前半の部のチケットをお願いしてたのですが、朝からぴあ並んでくださったのでこっちもD列確保です!!当日はお隣よろしくおねがいします!!

前回の第一章はA列、B列が記者席だったから一般席ではCが最前列だったんですよね…今回はどうなんだろう

とりあえず前の方で保志さんと鳥海さんを眺めてきますヽ(´∀`)ノアーツコンビ嬉しいなぁ鳥海さんって保志さんの1歳年下なのね!この間知った(笑)

そんなわけで・・・今月の30日(土)は前半も後半も参加するので、もし会場で見かけたら声かけてやってみてください!!前半後半共にD列にたらきっと私たちですwww

皆でぱっぴぃ返ししましょう



こっちは『戦国BASARA5周年祭 ~武道館の宴~』の夜の部の領収書ー(^Д^)

いろんな人の手助けで昼も夜も参戦決定してますこっちは姫羅ちゃんと参加予定です!!そういえば今まで姫羅ちゃんと会ったことないなーなんてあれ?会ったことないんだっけ…ってびっくりしました!!!でもこれで会えますねー!楽しみ(*'▽'*)

BASARAも前振込だし、ブレブレも急に決まったのでお財布が悲鳴あげてます

でも今後保志さんに会えるのが2日分(しかも両方のイベ全公演参加)決まってるなんて幸せで幸せで(ノ∀`)ご褒美が待ってると思うと仕事も頑張れるよね!!



2010年10月17日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩ぱっぴぃ☆

ぱっぴぃ☆
今夜はチャットに行けないので・・・
羨ましすぎるご褒美ですね(*´∀`*)

保志さんに会いたいです(泣)
でも保志さんと同じくらい紫苑さんにも会いたいですw

イベント楽しんできてくださいっ!!


 by ゆか | HP | 2010年10月17日(日)21:19

ぱっぴぃです☆

そらおとのオフ会レポートにコメした和水です

私もブレブレの舞台挨拶に参加しますっ!
二階席なので、少し遠いですが…。

同じ空間に保志ファンがたくさん集まるなんて、幸せです!!
紫苑さんにも、会えるといいなぁ…
でも、やっぱり、ちょっと遠いですね(笑)

さて、先日は、丁寧なお返事ありがとうございました!
とても嬉しかったです!!

紫苑さんの、「保志さんへの愛」すばらしいと思います!
私も紫苑さんの様になれるよう頑張ります!!

名前、どう呼んでも良いと言って下さったので、「紫苑さん」と呼ばせていただきます
私の方も、気軽に好きに呼んで下さると、嬉しいです
(さん付けは、あまり落ち着かないので

オフ会も、いつか絶対に参加して見せますっ!(笑)
私の周りには、あまり保志ファンが居ないので、一人での参加になると思いますが…。
よければ、混ぜてやってください!

ブログ、素敵だなんて、恐縮です
しかも、紫苑さんのような素敵な方と同じ会社なんて…。
ますます頑張らなくてはっ!

まだまだ未熟なブログですが、気が向いたら、是非遊びに来てください!

それでは、長文失礼しました。
この辺で、筆を置かせていただきますね。


 by 和水 | HP | 2010年10月19日(火)13:56

コメ返

ゆかちゃん>
まさか舞台挨拶にまた来てくれると思ってなかったのですごく楽しみです!!!!
こんな急に保志さんに会えるイベントが発表されるとはという感じでちょっとバタバタ予定調整しましたがwww
私もゆかちゃんに会いたいなー(´;ω;`)
中々会える機会ないねその分今度チャットで語ろう!!

和水さん>
保志さんへの愛だけでうちのブログは稼動してるんじゃないかというwww
和水さんは2階席なんですね!!!
あの劇場2階席ってあったことにちょっとびっくりしてるんですが、1章の時保志さん見るのに必死であまり会場を見回してなかったみたいです(笑)
そんなに広くない会場なのできっと保志さんよく見えると思いますよ!!!
オフ会はたくさんの保志ファン様に出会えるのでいい交流の場になるんじゃないかなーと思います!
私もいろんな方のオフ会に参加させていただいてますが、少しでも参加される方が楽しめるオフ会を開けるよう勉強中です!!!コミュ力の無い私には結構至難の技なんですけどね・・・orz
ぜひいつかお会いできることを願って!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月25日(月)13:12


(1/1ページ)