☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TwitterでBASARA祭が始まっているようだヽ(*´∀`)ノ

帰宅したらちょうどまなみさんから「おっきーたちのTwitter見て!!!」と素敵なお知らせメールが来たよ

慌ててPCに齧り付く私!!

置鮎さんと西川くんのTLから察するに、プロダクションIGさんの新社屋で只今何か打ち上げか集まりが開かれている模様ですたった今ね!!そこには置鮎さんと西川くんと中原さんと古谷さんと保志さんあたりが居るみたい

そんで保志さんが挨拶でまた何かやらかした・・・っぽい?


置鮎さん:保志くん頑張って~(笑)

西川くん:ちきこぉぉ.. 幸村ったら、ひどい.. ひどすぎる挨拶だったね..

置鮎さん:TMさんは完璧でした♪幸村の捨て駒っぷりは半端ない(笑)



え、ええ??どうしたの!詳細きぼんぬなのだよ置鮎さん



西川くん:≪アムロ×キラ奇跡のコラボ≫なうーーーッ!♪( ´θ`)ノ

古谷さんのサインの下に後から保志さんがサイン書いたっぽい!!古谷さんのが先に書いてあったもんねwww


保志さんのサイン保志さんのサイン~ちなみに☆型サインと名前と2010.10.22の右側には・・・

戦国BASARA
真田幸村
ブレイクブレイド
ライガット・アロー
GUNDAM SEED
キラ・ヤマト


って書いてありますね!!何でガンダムがアルファベットなんだろう…とか、どうでもいいけどちょっと気になる(笑)


このあとも夕飯食いながら監視します!!!(`・ω・´)>


追記≫

この集まりはBASARA弐の打ち上げのようだ!!>こばPのTLより

今は二次会なうらしいが、今日も慶次は間に合わず不参加の模様www

プロダクションI.Gの石川社長に促され西川くんもサイン書いてるー何て豪華な!!!



2010年10月22日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)