☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【CS再放送】劇場版NARUTO -ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者

人気TVアニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の劇場版第3弾『劇場版NARUTO -ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者』がANIMAXで再放送されます

まだ見たことの無い方はお見逃しなく

2010.10.17 (日)21:00~  

2010.10.24 (日)0:00~ 11:00~




昨日といい一昨日といい、MXとかBSとかでスーパー保志タイムを見られた人が羨ましい

90分間主人公とか2005年8月15日(月)120分間保志声アワーに次ぐ素敵時間じゃんツイッターも騒がしかったな羨ましいなー。いいよDVDでブレブレみるからp(≧□≦)q

ちなみに伝説の保志声アワーは「バトルビーダマン」→「うえきの法則」→「ブラックジャック」→「コナン」全て連続で(合宿の皆が料理してる中一人で手伝いもせず)TVに噛り付いて堪能してましたちなみに深夜も暗い合宿場のリビングで「ガン・ソード」見てました関西じゃないので「MBS ANIMEFES '05」は見れんかった(ノω・、)

今謝っても遅いけど、みんなゴメンアレは保志ファン生命に懸けても見逃してはいけない瞬間だったんだ!!!許して



2010年9月18日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)