☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【宣伝】そらおとイベで保志さんにお花とメッセージ集を贈ろう企画★

長年、保志ファンの鑑だと私が(勝手に)敬愛しております愛嶋なみさんが、2010年9月19日(日)開催イベント「そらのおとしもの大感謝祭」で保志さんにお花とメッセージ集を贈ろう企画を今回も企画してくださいました~わ~い∩(´∀`)∩待ってました!!お忙しい中可愛い特設ページを作ってくださり本当ご苦労様です

ここでしても効果あるのか・・・って感じではありますが、少しでも告知のお手伝いになれば



前回のそらおとイベでも素敵なお花と可愛いメッセージ集を作ってくださったので今回も楽しみですお花可愛かった///メッセージ集のイラストにキュン死した///

以前、個人的になみさんから可愛ゆいキラのイラストを頂いたことがあるのですが、あれは本気で私の一生の宝物だと改めてここで宣言します(*´∇`*)眺めてるだけで手が震えてきます!!(←違う意味で大丈夫かw)要するにちょっとした自慢と可愛さアピールでした(笑)知ってただろうけど私って性格悪っ!www

よし!!こ、今度こそ早めに企画に参加せねば



2010年8月17日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)