☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『Starry☆Sky』2010年12月よりアニメ配信スタート!!!

『Starry☆Sky』

2010年12月より
アニメ配信スタート!!!

≪配信≫
毎週1話ずつ、期間限定・無料配信!

【携帯配信】
配信サイト:モバイルアニメイト

【ブロードバンド配信】
配信サイト:アニメイトTV


≪キャスト≫

土萌羊:緑川光
天羽翼:鈴村健一
七海哉太:杉田智和
不知火一樹:中村悠一
金久保誉:保志総一朗
水嶋郁:遊佐浩二
東月錫也:小野大輔
陽日直獅:岸尾だいすけ
青空颯斗:平川大輔
星月琥太郎:石田彰
宮地龍之介:神谷浩史
木ノ瀬梓:福山潤
神楽坂四季:宮野真守

≪スタッフ≫

監督:高本宣弘
『07-GHOST』『おおかみかくし』

シリーズ構成:中村誠
『チェブラーシカ あれれ?』『のらみみ』

キャラクターデザイン:藤井まき
『07-GHOST』『伯爵と妖精』

音響監督:郷田ほづみ
『ぬらりひょんの孫』『うみねこのなく頃に』

音楽:菊谷知樹
『ひだまりスケッチ』『あそびにいくヨ!』

アニメーション制作:スタジオディーン
『ヘタリア AxisPowers』『Fate/stay night』





キターーーーーー!!!(*´∇`*)スタスカアニメついにキターーーー!!!!!

本当に今年中にくると思わなかったから嬉しいアニメでも誉先輩に会えますね

裏僕もぬら孫もすっごい豪華だったけど、今年最大級の豪華キャストアニメが来たなーって感じですね(笑)さすがにこれは・・・半端ないキャスト陣だ



2010年9月10日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょ

キャラデザ藤井まきさんだと…?!!

すまん、興奮した


キャストもそうだけど、スタッフもすごい豪華だぁ…(^ρ^)
アニメもこのキャストとかびっくりした…


 by ユキ | 2010年9月11日(土)23:23

え?

ユキちゃん>
藤井・・・まきさん??キャストの豪華さは分かるんだけどスタッフさんは保志アニメやってた人じゃないと分らない私がいます(゜д゜)
スタッフも豪華なの?でもこうやって名前出すってことはすごい人たちなんだよね
スタスカ楽しみ!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)13:46


(1/1ページ)