☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今秋発売『三国恋戦記~オトメの兵法!~』完全録り下ろしドラマCD!!4枚★

1週間前に公式ブログの方でドラマCD発表になってたけど、今日タイトルが正式発表されました簡単なアフレコレポートも面白かったwww

今秋発売予定!!!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
完全録り下ろしドラマCD


「玄徳篇 逢引日和」
「孟徳編 過保護すぎる丞相」
「仲謀篇 若君の休日」
「孔明篇 誓いの星」


三君主、孔明をそれぞれメインとした、4作品が一挙に登場!!ゲーム本編後のお話で各キャラルートでハッピーエンドを迎えた後、花ちゃんとキャラクターがどんな風に暮らしているのか……をお届けします!!もちろん、シナリオはトム先生の書き下ろし!!『三国恋戦記』の続きをCDでお楽しみください!

ジャケットは【4枚すべて】スズケンの描き下ろし!
さらに、楽曲担当の細井聡司による、録り下ろし各キャラ新規テーマ曲が使用されます!


げげっ!!!金欠なのに4枚とかヒィ

アフレコブースでの様子については・・・「ブースの中では、皆さん台本を読まれたり、役についてお話しされたり。アドリブも飛び出して、和やかな雰囲気で収録は進んでいきました!ふおお……!キャラクター同士のやり取りに、耳から何か変なものが出そうです!」ってwwwスタッフさん落ちつけしwww



保志さん、出るよね?いやさすがに翼徳だし出るだろ



2010年9月8日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)