☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ「そらのおとしもの f(フォルテ)」~大前夜祭~イベントレポート★

日付変わったゴメンなさいwww昨日中にレポ上げられんかった


9月19日(日)ラフォーレミュージアム六本木で行われた『放送出来るか!?TVアニメーション「そらのおとしもの f(フォルテ)」~大前夜祭~』というイベントに参加してきましたこの記事ではイベントのレポートをしたいと思います

前後のオフ会については次の記事で!!!

イベの時系列を追って他声優さんについても触れたいところですが・・・私の味噌っかすレベルの脳ミソでは無理なので(いつもの事ですが)保志さん中心レポになります・・・っていうか、このブログ読んでくださってる方の需要はそこにあると切実に信じています(゚▽゚* )

≪イベント概要≫

場所:ラフォーレミュージアム六本木
開催日:2010年9月19日(日)
時間:開場17:00 開演18:00

≪出演≫

保志総一朗(桜井智樹役)
早見沙織(イカロス役)
鈴木達央(守形英四郎役)
美名(見月そはら役)
野水伊織(ニンフ役)
福原香織(アストレア役)
高垣彩陽(五月田根美香子役)
大亀あすか(ダイダロス役)
本多真梨子(中井凛役)  
合田彩(柳沢千夏役)

吉田仁美(blue drops)

斎藤久(監督)
黄樹弐悠(アニメプロデューサー)
蜂屋誠一(プロデューサー)
 




開場は確かに17:00でしたが、イベント開演は予定より時間が遅れて18:10くらいでしたまぁイベントやライブにはこの程度つき物ですけどね・・・。ちなみに私は整理番号A200~250の間で空さんと連番だったんですが、空さんの他にもみかんさんや優さんやみつるさんと一緒に固まって居られました保志ファン5人で固まれば怖いものなし!!!!(笑)

まなみさんや星華さんなんて最前列ですよしかもセンターなので目の前に保志さん!!!!羨ましすぎて鼻からパンツ出てきそうでしたそしてその二人の真後ろに日和さんたちが並んでいたので前の方センターにいる女子達は主に保志ファンだったかも(笑)何回も保志さんと目が合ったとかずるいずるい!!・・・まぁ私達も6、7列目センターだったので結構近いといえば近い・・・かな

今回のイベの保志さんは(最近多いよねw)ジャケット姿でした下は・・・多分ジーンズ生地だったような周りの男の人達の背が高くて下はあんまり見えなかったんですよね

ちなみに、最前列の保志ファン様たちの観察によると厚底はいつもほどの厚さではなかった(らしい)です「周り女性キャストさんだから安心したのかなw」とか星華さんが言ってた(笑)え、そんな理由?

ちなみにたっつんは黒のタンクトップで普通にカッコよくて困った!!腕筋はぁはぁ

・・・おっとではここから真面目にイベレポに入ります!!!!



いおりんと美名ちゃんが司会として出てきて会場歓声!!!二人が会場を盛り上げてくれてから他キャストさん達登場

一人一人呼ばれましたが、早見沙織ちゃん→高垣彩陽ちゃん→鈴木達央くん→福原香織ちゃん→大亀あすかちゃん→保志さんの順

ちょ、保志さんの登場の時の歓声ぱねぇな・・・私のぱっぴぃが届かないじゃないか!!!←

特に私の前に居た男性、「ほっしーほっしー」「ぱっぴぃぱっぴぃ」叫びすぎ!!イベ開始前に来年のBASARAイベについて詳しく語ってたからちょっと敵意を燃やしてみるテスト。

保志さんの生ぱっぴぃ久しぶりに聞けたーーー幸せ(*´∇`*)

はじめの挨拶は保志さんから!!

保志さん:さっき入場の時そこでコケそうになっちゃったけどね

確かに登場の時一度足元振り返ってたけど、コケそうだったのかwww予想通りお客さんからから「かわいー」って声が(笑)イベントの後のほういおりんも一度その辺でコケそうになってたからコードか何かあるんだろうと思いますw

保志さん:フォルテ初イベントなのでよろしくお願いします☆

最後の「よろしくお願いします☆」だけぶりっこ声にした保志さんwwwなんでwww夕月くん系の声!!突然反則ですっ!!

あやひーが最初の挨拶で「あのポスター見ました?私すごい嫉妬したんです!」って両脇の保志さんとたっつんを覗き込みながら語ってた!!!守形先輩を取り合う美香子会長と智樹ですか萌えますね(笑)←

さっそく、テーマトーク!!!

「そらおとに出て本当によかったのか?」


っていうテーマに対して他の人達がたっつんは出てよかったよねーって話してるのに保志さんは2期(フォルテ)の話かと思ったらしく「え、言っちゃっていいの?って次元が違う人になってたwww大丈夫、1期の話ですよ!!!((汗

たっつんや沙織ちゃんは感情出さずに棒読みで演技しろとディレクションされてたのであまり遊べなくて皆が羨ましかったらしい(笑)

たっつん:遊びどころねーんだよなって!うらやましかった。智樹とかさー

って言われて保志さんが反撃しようとしたら・・・

たっつん:保志さん今日テンションおかしい?

保志さん:だって、僕そらおとのせいでイメージがね・・・崩れたからねw

たっつん:この人こんなこと言ってるけど、年末のそらおと打ち上げの集まりで酔っ払った保志さんは俺のことひん剥きながら、そのうえ俺に抱きつきながらしかも自分のベルトをカチャかチャしながら「達好きだーーー!!!」って言ってきたんですよ?


会場:爆笑&黄色い悲鳴

たっつん:しかもひでぇのが、次の日覚えてないの!

保志さん:ちょっ、皆信じちゃうから!!!(汗)


ヤバイ、何この新武勇伝!!!酒ネタ武勇伝を生で聞けるとか幸せだ!!!

保志さん:捕捉するタイプだからいいの。

たっつん:僕を異性として見てるのか、友人関係の『好き』なのか?

保志さん:・・・あぁ。


「あぁ」ってなに!!!「あぁ」って!!!!!いやいや、そこはきっぱり後者だって断言しようか(笑)

それにしても・・・なぜか酒ネタ被害者って皆嫌がってないっていうか・・・嬉しそうな気がする件。ネタ的においしいっちゃおいしいもんなでも危ない時は逃げてね☆

それにしてもお酒飲むと見境なく周りの男性に抱きつくは告白するはで・・・相変らずな保志さんのようですねあれ?前、お酒加減できるようになったってハートフルか何かで言ってたよね全然できてなくね?(笑)ちなみに私は襲い受けも萌えry・・・(自重


「今度何かグラビア撮る時にあのポスターを二人でやればいいんじゃないですか?」っていおりんかあやひーあたりに言われてたwww会場からいぇーい☆って賛成コール(笑)

私は聞き取れなかったんだけど、この飲み会って保志さん家だったって言ってたようですね!ってことは、あのよく女性声優さんたちのブログに載せられてるそらおと飲み会のお写真は保志さん家だったのかっ!!え、普通に綺麗じゃん!!うはぁ~


しかし男性向けパンツアニメなのに、腐女子にまで夢を与えるとは・・・さすがそらおとクオリティであるっ!!!


次のテーマ「そらおとが終わってからの反響」

保志さん:僕のイメージ崩れましたね!('・ω・`)(即答)

いおりん:でも保志さんは智樹そのものだったと思います!

保志さん:ちょっとΣ 違 う で し ょ っ ?

いおりん:皆でゲームするとムキになってパンチキックパンチキックみたいなの繰り返して、勝つと「ほら俺勝ったー!俺勝ったー!」って自慢してくるのw

保志さん:技わかんないんだもん!

たっつん:しかも「俺頑張って練習したんだよ!」って言ってくるの(笑)


今日も平和に後輩達に弄られまくっております台本にフォルテじゃなくてフォルテッシモ(ff)て書いてあった話とかで盛り上がるも、たっつんが絶妙なタイミングで話を戻してくれて軽快なトークでした!!!

保志ファン的にはこのOPトークの為にチケット買った感じですかねwwwこの話とポスターで5500円分なら・・・・・・許す(`・ω・')キリッ

この後、TVアニメ『そらのおとしものf(フォルテ)第1話「キミも脱げ!帰ってきたユウシャ」』の先行上映が行われました!!!!ブログやツイッターでもネタバレしないでくださいねって注意があったのでここはレポしませーん

一言で表すと・・・保志さんも智樹も輝いてました!!そらおとが帰ってきたよ!!!!ってことかな☆

美名ちゃんも色々ご苦労様です(笑)詳しい感想やこの後キャストさんが話してくれた1話の裏話は放送が始まってからにしますね今は楽しみに待ってください!!

しかしよく考えると・・・今年の裏僕もBASARAも、このそらおとfも全部先行試写会で見てる私が居るわけだ。イベント行きすぎかな今年・・・

(ちなみに、次の画像は気にするな!!ちょっと部屋にためし貼りしただけさ☆←)



1話上映終了後、再びキャストがステージに全員登場!!

アフレコが途中までしか来ていないらしいが、これから先について展望を予想しようという話に!!!ここで監督の斎藤久さん、アニメーションプロデューサーの黄樹弐悠さん、プロデューサーの蜂屋誠一さんが登場

蜂屋さんはテレビ局に謝る係らしいwwwご苦労様です!!!

3人ともそらおとTシャツを着て登場したんだけど、蜂屋さんの腹が丁度イカロスの胸のプリント位置で・・・まるで胸のような膨らみ&感触だそうで!!たっつんは楽屋で触って「いいわー」って感触を確かめてたんだとかwwwちなみにフランス限定発売のTシャツだそうです!すげぇ!!

トークではかおりんがアストレアにそっくり☆(要するにヴァカ)って弄られてました!!本当天然って可愛いな~アストレアが唯一カッコイイピークの1話、こっからジェットコースターって皆に言われてた(笑)カワイソスw

2期製作が決まってどうでしたか?って質問に・・・監督もプロデューサーも「これは、まずい・・・っ!」と思ったそうです(笑)普通は喜ぶ所、作り手達がまずいって・・・いいんですか!!

いつ2期製作のGoサイン出たんですか?ってたっつんの質問に・・・

蜂屋さん:なんかねーパンツが飛んだ次の朝(2期製作)決まった!売り上げとかじゃなくてパンツ飛んでYouTubeで世界1になりました・・・で、決まった。

パンツって2話じゃん!たっつんが「この著作権にうるさい業界で今普通にゆーちゅーぶ言いましたけどw」ってナイス突っ込み(笑)蜂屋さんが「某動画サイトね!」って言い直してたwww

2期決まってどうでした?って今度はキャストにインタビュ!

いおりん:ほぇ・・・・・・っと(←突然振られて用意してなかったw)う、嬉しかった//

美名ちゃん:じゃあ、嬉しかったです(笑)

さおりん:・・・うれしかった。


この流れをぶったぎるのはやっぱり我らが保志さんwww

保志さん:また、僕のイメージが崩れちゃう!(再びぶりっ子声)

あえて乗らなかったのか空気読まなかったのか・・・!そんな返しに会場盛り上がりすぎ自重(笑)そういう私もしっかり叫んでおいたけどw

たっつん:(1期の)打ち上げも2次会3次会4次会くらいまであって、朝の8時くらいまで飲んでました!監督と保志さんと俺でずっとミンキーモモがいかに素晴らしいかを語り合ってたんです。

ってwwwミンキーモモですか(笑)私はめぐさんのしか分からない!!

2期のこの先について監督たちへの質問で・・・

監督:テンション高いのがずっと続きます。特に保志さんが「今回ぼく、また大変なんですけど」って言ってますね(笑)

がんばれ智樹!!!がんばれ保志さん!!!

「魚拓じゃなくてパイ拓って大丈夫ですか?」とか言い出す監督に対して「監督を止めてください!」って指示が来るそうです(笑)間に挟まれるプロデューサーさんもがんばれ!!!


まだマンガに描かれてないこととかも詳しく先の展開を教えてくれる原作の水無月先生。そんな先の展開も聞きながらアニメを作っていってるそうです!!!

たっつんもちょっと分からないことがあったので水無月先生にメールしたら、めっちゃ長文が帰ってきたらしい!!!

監督さんやプロデューサーさん、他声優陣も皆それぞれ原作者の水無月すぅ先生にアドバイス貰ってるらしいんですが・・・あれ???

保志さん:な、何も(自分)言われて無い・・・んだけど(゚Д゚;)

監督:ああ、保志さんはナチュラルで大丈夫です。

保志さん:めっちゃ作ってるんですけど(汗)

監督:今のままでばっちりです!


これは素直に喜んで・・・いい、のか?(笑)

かおりんがとにかく天然で可愛い可愛い可愛い!!!並び的に保志さんとかおりんが並んでたんだけど、ステージの真ん中に天然二人とか本当可愛かった!!!ほわほわしてるなーかおりん


保志さん:智樹としてはアストレアとの絡みが面白いです。バカの争いがね!

たっつん:漫才だとボケとボケですね。

保志さん:イカロスとの関係もいいし、1期の最後ではニンフとの関係もいいかんじになってしまったので・・・よかったなと。

たっつん:それはモテたいんですか?(笑)


保志さん的に5話がすごくオススメらしいですよ!!!何かすごいことがあるっぽい???お友達に期待してくださいとのこと。お、お友達ってなに????



そらの少女TAI♪が準備に入った後は、残りのキャストさんと本多真梨子ちゃん、合田彩ちゃんも参加して抽選大会!!!

ポスターに全員のサインが入ってたりするんだけど、あのBLポスターにサインを入れたときのキャストさんたちの心境ってどんなんだろうね、コレwww

たっつんが、BLポスター当たった男性に対して・・・

たっつん:(枕の下に置いて寝たら夢の中で)3Pしてるかもねw

とか言いおった!!!3Pって言うなし!!しかもそれを「俺、ちゃんと略したもんっ!」って自慢じゃないよ(笑)

その後、本多真梨子ちゃんと合田彩ちゃんがミニコーナーを司会したんだけど、何故かステージに残された保志さん!!!たっつんやさおりん達は帰されたのになぜ居残り

イベント参加のパスワードを発表するための係だったらしいwww突然のことで保志さんも聞いてなかったようです!パスワード発表した後は真梨子ちゃん&彩ちゃんと少しトーク智樹バスターズの二人はフォルテで智樹を罵倒するらしいです!!

心のそこから智樹を虐めてます!!

新人の女の子二人なので保志さんを操るのは大変だろうと心配しましたが、何とかまとまった!!!偉い!!保志さんも「二人もこれからヒロインの座を狙って頑張って下さいw」とかまとめてすごい頑張ってた感があるwwwこの子たちと保志さんだと15歳も差があるのか・・・


この後はそらの少女TAI♪のライブ!!曲は『天使のウインク』『RASPBERRY DREAM』『不思議TOKYOシンデレラ』・・・で、よかったですかね(←ちょっと不安w)

かおりんのソロ『RASPBERRY DREAM』がエロカッコよかった!!!かおりん超足綺麗足ばっかり嘗め回すように眺めてゴメンナサイ足の綺麗さはさおりんもやばかった!!スラッとしてて細くてやヴぁい!!!

てか、美名ちゃん歌うまいよね!美名ちゃんの歌声好きだな~

1期EDから3曲ライブ!!

『岬めぐり』、『夏色のナンシー』、『春一番』を歌ってくれました!!!

ステージが暗転してシーン・・・とした後、アンコール!!!結構長かった気がする(笑)

ようやくキャストさん全員が再登場全員が黒いそらおとTシャツ着てます首元から鎖が垂れてるエンジェロイドになれちゃうTシャツ!!あれさりげなくて可愛いかも

この間のライブもそうだったけど、アンコールは保志さんが司会なのはデフォなんでしょうかwww保志さん司会とかいい意味でかなりドキドキ(´∀`)

最後のご挨拶で、たっつんが凄くいい事言ってくれました"(/へ\*)ずっと変態キャラで通してきたのに最後の挨拶でカッコよく決めるとかたっつんずるいずるい!!

たっつん:今日の見てれば分かってくれると思いますが本当にすごく仲がいいんです!スタッフもキャストも。本番になると全員顔が変わるんです。皆自分のところ以外も全部チェックして自分にどう生かせるか考えてるの。台本が真っ赤で、書き込みが凄くて、こんな現場ってないんです!このメンバーにずっと好かれていたいって思います。美術も監督の指定も細かくて!放送できるかわかんねーなーって一箇所思いましたが、スタッフさんが頑張ってるので大丈夫だと思います。

その流れのせいだと思うけど、次の大亀さんが挨拶しながら泣き出しちゃって・・・会場や声優陣から励まされなんとか挨拶。それにもらい泣きしたかおりん、いおりん、美名ちゃんも挨拶大変そうでしたいおりんにとってもそらおとは声優として初レギュラーらしく、特に思いが強いんだそうです!!

いつも貰い泣きしちゃうさおりんは何故か今は平気(笑)

女の子泣き出しちゃうトークで保志さん司会とか本当ハラハラだったけど、少しでも女性陣が笑えるように美名ちゃんやいおりんのトークに突っ込んだりしてて、安心して見ていられたし優しさが嬉しかった!!!何かすごい先輩っぽかった!!!(←先輩です。)

いおりん:大先輩とやらせていただけるということで、緊張してたんですが・・・一番の先輩である保志さんは智樹のような優しさで受け入れてくれて、大好きなそらおととニンフちゃんにまた会えて本当に嬉しいんです。

涙ぐみながら喋るいおりんが本当に可愛すぎて鼻からパンツがry・・・!!!



たしかにそらおと一家だけど、「お父さん!」って呼ばれる保志さんが若干可愛そうだったんだがwww保志さんは美名ちゃんのことを「おかあさーん」って言ってた(笑)


保志さんが〆で挨拶ラストでした!!

保志さん:何かこの現場は「大先輩」とか言われちゃってるんですが・・・まぁそう呼ばれるまで何とか生き延びられたということですかね・・・(苦笑)たつと同じことを言いますが、初々しい現場です。智樹は何だかんだいい奴だし愛されキャラだし、そんな智樹とダブって見てくれるなら・・・・・・まぁ・・・・・・。変態も、そんなに・・・嫌いじゃ・・・ないっていう。

会場の女子:へんたーーーーい!!!

たっつん:せっかくだし皆に呼んでもらいますか?せーのっ!

会場:へんたーーーーーい!!!

保志さん:ありがとーう!!(笑)


私も全力で保志さんに「変態ー」って叫んできた!(笑)ごめんなさいwww

保志さんによると業界でもそらおとは大人気らしい!他の現場でも「そらおと見てる」って人が多いらしいです!!!

「何でその話テーマトークでしなかったの?」ってたっつんに突っ込まれ「まきが入ったの!」って人のせいにする保志さんwwwただ今思い出しただけらしい(笑)保志さんらしい( ´艸`)

保志さんがさいごまとめたー!って思ったら「ちょっとまったぁあああ!!」って声と共にblue dropsの吉田仁美ちゃん登場

「変態アニメの主題歌歌ってます!」ってwww2期のOPがちょっと流れました歌ってほしかったけど大人の事情で今回は歌えないらしい(笑)

告知して満足です!って吉田さんが言ったらブーイングwwwじゃあ、って1期のOP『Ring My Bell』を歌ってくれました会場テンションMAX!!!

皆でringin' ringin'ってレスポンスしながら飛び跳ねてきたよこの時点で経ちっぱなし4時間経過中だった私たち観客もこのときはテンション上がって疲れ吹っ飛んだ!!!

ステージ上の後ろに一歩下がってた声優陣も一緒に飛び跳ねながらOPで盛り上がってたんだけど、いおりん達に「出ちゃえ!」的にどつかれ(結構サビのあたりで)突然保志さんが飛び出してきてビックリしたwww歌ってるblue dropsの二人の前を堂々と横切ってしかも何故かスキップで通り過ぎていった!!!!!ちょ、爆笑www

あのスキップは何ですか!!!か、可愛いが不意打ちすぎるぞ・・・(汗

会場の一体感と大きなレスポンスにうるっときちゃったさおりんが(今頃貰い泣き!?ワラ)涙で2番歌うの大変そうだった吉田さんにサポートされながら何とか頑張れてました!!あぁぁああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い何なのこの可愛さ!!!

確かにこの一体感はジーンと来るものがあったし感動しました!!!1期OPいい曲だもん

歌で大盛り上がりした後、再び保志さんの〆です!!

保志さん:今日はこれで本当に終わりなので・・・

会場:えええー!!!

保志さん:しょうがないのよ><

会場:(笑)


感動の1曲の後、保志さんがしっかり〆てくれて私はさらに感激した(。´Д⊂) 舞台袖に退場するまで、前の男性のほっしーコールに負けないくらい私も叫んだ!!!(てか、本当前の人誰ファンなのよw)

最後引っ込む直前に保志さんが「ぱっぴぃ」って言ってくれたので全力でぱっぴぃ返した!!!!


18:10に開始したイベントですしたが・・・終わったのは21:20過ぎでしたえ、3時間10分超えですか4時間以上経ちっぱなしは本当足腰にキた・・・orzライブは飛んだり動いたり出来るからまだよかったんだけど、今回はトークやアニメを立ったまま見たので棒立ちで4時間だよキツい!!


その後は例のBLポスターを貰ったり、なみさん主催のHOSHIプロさんで出してくださった保志さんへの祝花の写真を撮ったり、ドリンク券交換したりして会場を出ました!!!

予想以上に長時間だったイベントでその後の予定が色々あった私はちょっと焦りましたが・・・仲のいいそらおと家族、全力でそらおとを愛し本気で作ってくれてる監督はじめスタッフさん、名古屋お仕事帰りにOP歌いに登場してくれた吉田さん、新人声優ながらも少しでもこの作品から成長しようと頑張る女の子達、男性も女性も笑わせ楽しませてくれたたっつん、先輩として今までにない意外な一面を何度も見せてくれた保志さん・・・色んなものが見られてとっても素敵なイベントでした

以上でレポートイベント編を終了にします!前後のオフ会レポートについては明日また記事上げたいと思います

イベントのコーナーといか時系列がぐちゃぐちゃな気もするけど、まぁいいか

何か「ここ、ちげーよ!」っていうのがあったら突っ込んでやってください私のかわいそうな脳みそは限界・・・で、・・・す



2010年9月21日(火)03:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましい~

レポートとても楽しかった!ありがとう!
行けなくて残念でした。
DVDが出たらいいなあ~


 by kswgric | 2010年9月21日(火)13:06

唇噛み締め

レポお疲れ様です!
保志さんの一挙一動、事細かなレポに感謝っす(^∇^)/
いやはや保志さん最高そらおとメンバー最高www
笑いをこらえるのに必死でしたよ、朝スクバの中で←
所々どころか全てにおいて笑えるんですもんwww
むしろ全てがツボだったwww
必死に唇噛み締めました!そしてスクバから降りたと同時に友人を前にして吹き出しましたwww
そらおとメンバーの愛が嬉しい!作品に対して、保志さんに対しての(笑)
ほんと素晴らしいイベントだったようで羨ましいっすよ(*゜∇゜)ノ酒乱は健在だったという事実だけでかなり美味しいですが、それ以上の楽しみが盛り沢山ですね!
ほんとたまらんです!!
紫苑さんレポほんとありがとうございます(*⌒-⌒*)
企画も参加出来、イベレポも見れてそれだけでかなり幸せっす(^∇^)/
そらおと二期も大いに期待出来そうだ!


 by 夢依 | 2010年9月21日(火)18:04

はじめまして!

急にコメントすみませんっ
私も保志さん大大ファンです!!
ホント好きです。
イベント行けて羨ましいです・・・!
レポートでもすごい楽しさが伝わってきました!
これからも更新楽しみにしてますっ!


 by 南麻 | HP | 2010年9月21日(火)20:19

はじめまして。

初めてコメントさせていただく皐月と申しますっ!
以前、『保志総一朗』で検索をかけていた時にこのブログを発見しました!

私も保志さん大好きです!
…ていうか、私の場合一番初めに知った声優さんが保志さんなんです!
そこから保志さんのファンになってしまった訳です!

イベントレポ楽しく拝見させてもらいました!
私はまだ中学生で、しかも京都住みなのでイベントには全然行けないんです(泣)
だから紫苑さんが書いてくれているレポには毎回感謝しています(≧∀≦)/

そらおと2期も期待ですね!
迷惑でなければ、またコメントさせてもらってもよろしいでしょうか?
ではでは、更新を楽しみに待っていますっ!


 by 皐月 | 2010年9月22日(水)21:33

レポお疲れでした(^^)

やはり保志ファンのレポはありがたいですね!(笑)

これはいいほっしーでした
過去に色んなイベントレポとか、DVDとか買ってみたけど、なんか違うっていうか、別にそんなのが見たかった訳じゃないやい、とか微妙に気持ちが萎えてましたが、これは良い!
ほっしーはやるときゃやれる人だってのをもっと皆さんに分かって頂きたい←何様発言
まあ紫苑さんのレポの出来が良かったから(・∀・)イイ!!と思えたのかもしれないし、実際行ったとしてもそう思えるか分からんですし^_^;
日に日に体力も精神力も衰えているから、生きてるだけで疲れてます(-_-)あと何日ヲタでいられるのかなぁ…

ではっ(^^)/~~~


 by 葉月かの | 2010年9月23日(木)15:57

コメ返

kswgricさん>
コメントありがとうございます!
こんなレポートですが少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです
とても素敵なイベントでしたよ!そらおとのイベント構成力は結構素晴らしいと思います!!
ただ鈴木さんが「DVDにならないから」って仰ってたのでDVDにはならなそうです
ちょっと残念です(´;ω;`)

夢依ちゃん>
保志さんばっかり見てたから保志さんしかレポできないけど、いいよね☆←
保志さん可愛かった!なんであの若いキャスト陣に可愛さで負けないんだろうあの人!!!
まさか生で酒ネタ武勇伝が聞けると思ってなかったので感動して周りの保志ファンさまたちと顔見合わせて観劇してましたよ(笑)
たっつんのサービスに感謝ですね
スタッフさんもキャストさんもそらおと愛してくれてるのが分かって暖かい気持ちになれました!
これからもそらおとについていくぞ!!って思える。
保志さんも今回は保志さんじゃなくて「総兄ちゃん」って呼びたくなる感じ!!!
2期も一緒に応援しましょうね

南麻さん>
はじめまして&ぱっぴぃです
コメントありがとうございます!!!
保志さんの部分だけ必死に脳内にメモ( ..)φって来たのですが・・・楽しんでいただけたようで光栄です!!!
私も保志さん愛だけで生きてるような奴なんですが、またお時間のあるといにでも遊びにきてください
南麻さんも素敵なブログお持ちなんですね!!!ぜひ
覗きにいかせてください!!

皐月さん>
はじめまして&ぱっぴぃです☆
コメントありがとうございます
何か検索で引っかかっちゃうみたいで、wktkして飛んで来ちゃった人にはこんなアホなブログで本当申しわけないなと・・・(´;ω;`)
中学生ですか!お若いですねー羨ましいです私も保志さんファンになったのは中学生だったのですが、年を喰うのはあっという間でしたw
ご覧のとおり毎日脳内保志さんなかわいそうな子のブログですが遊びに来てくださって嬉しいです
イベントに参加したらできるだけレポートできるように覚えてこ様と思ってるんですが、いかんせん年のため脳の細胞が日に日に死んでるんですよねw
私も学生のときはイベント参加できなかったのでその悔しさわかります
今後も保志さんイベに参加したときは頑張ってみますね!
コメントいつでも大歓迎です!!すぐに読ませていただいてるんですが返信遅くてすみません(;´Д`)
そらおとf一緒に応援しましょう!!!

かのさん>
今回は周りが後輩ばかりだったからなのか、しっかりしていてかっこよかったんです
その中でも保志さんらしさというか、可愛らしさや愛されオーラも全開で・・・ファンとしてニヤニヤな場面がたくさんありました!!!
確かに保志ファンさん以外のレポと、保志ファンのレポはちょっとちがいまいすよねw主に視点が(^Д^)
私も保志ファンさんのレポや感想が一番共感できて楽しいですもん!!!
会場の雰囲気と保志さんの魅力が伝われば本望です!!!
かのさんともいつかイベでお会いできたらなーと思います


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)14:33


(1/1ページ)