☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【BLCD】富士見二丁目交響楽団シリーズ14『Long a go・・・』

ひそかに2年くらい進行中の『保志さんBLCDフルコンプ計画』もあとちょっとなんだけど・・・やはり廃盤とかは難しい今日は『Long a go・・・』が届きましたふぅ・・・頑張った!まだ聞いてないので今晩聞きながら寝ます

富士見二丁目交響楽団シリーズ14

『Long a go・・・』

原作:秋月こお


≪キャスト≫

「こわい話(悠季編)」

守村悠季:保志総一郎
シロタユキオ:神奈延年

「男の闘い」

桐ノ院圭:成田剣
スティーブン・ブラウニー:遊佐浩二
生島高嶺:鈴木英一郎


CDパッケージの裏側だけとかならあるけど、ブックレットの中までしっかり「郎」だったヽ( ̄▽ ̄)ノこんにゃろうっ!!

しかしBLCDには見えないようなジャケットですねこれなら安心してその辺に放置できry・・・って、やっぱダメかw

秋月先生の作品と言ったらやっぱ今は『幸村殿、艶にて候』ですかねオススメです



2010年9月6日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)