☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらのおとしものf(フォルテ)キャストインタビュー★

保志さんのピースに心奪われた私がいるwwwバカですみません

10月より放送開始のテレビアニメ『そらのおとしもの』の第2期『そらのおとしものf』。いよいよ放送開始日が迫ってまいりました!!
視聴者同様キャスト陣も第2期へ向けて盛り上がっております。そんな盛り上がっているアフレコ現場へお邪魔して、キャストの皆様に2期へかける意気込みをお伺いしてきました!!アミュスタイルでは、桜井智樹役の保志総一朗さん、守形英四郎役の鈴木達央さんのコメントをご紹介します!

そらのおとしものf(フォルテ)がいよいよ始まりますが、意気込みを教えてください。


保志総一朗さん(桜井智樹役)
アフレコは5話まで無事終了しましたが、放送はこれからになります。前回の第一期は今思い返しても凄く楽しく、色んな意味で弾けていたり酷かったりしました(笑)第二期では第一期からパワーダウンを決してさせずに、ギリギリの部分まで粘りたいと思います。今回の物語はシリアスな感じのストーリーで進んでいますが、そういう部分で凄く馬鹿で楽しい部分と、核心に触れていくストーリーを両方頑張っていきたいと思います。







2010年9月24日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)