☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



月刊ASUKA2010.11月号『裏切りは僕の名前を知っている』~彼方のひと

月刊ASUKA2010.11月号『裏切りは僕の名前を知っている』Story40 彼方のひと感想行きます!!!

前半は冬解さんと天白さんターンです!!天白さんがキュンって来るんだよなーおかしいな子安さんキャラなのに可愛いとかなんなんだよwwwBASARAの半兵衛的な愛しさなんだよな天白さんふつくしい

天白:レイガを討ち滅ぼすというただの個人的な感情の為・・・その為なら笑って嘘をつき命すら駒のように使い自分にとって有益か無益かで人を判断する――― これから先もこの手を弛めはしないだろう・・・夕月に対してもだ・・・

言ってることは黒いけど色々と憎めない('・ω・`)

えれじい・・・じゃない、エレジーが男の子verで登場して一瞬だれか全くわからず、新キャラかと思った男の子になるとこうなるんだ可愛いなカッコイイなー!!!

なんだかんだ言って、今回はレイガさんのお話がメインっぽいです



その『人間』を一緒に過ごすうち生れ落ちてずっとただ虚無的に生きてきた『男』に小さな希望にも似たある気持ちが芽生えた

人を もう少し信じてみても いいのかもしれない

―――夕月 君のことなら信じられる


今回レイガさんの本音出た感じですかねアニメでうやむやのまま終わったからこの言葉が聴けるのはかなり嬉しい!!!



君は 僕の最後の支え

僕を慕ってくれる君に恥じない生き方をしたい

君の隣にいられる自分でいたい

・・・そして 願わくば

君の行く末を傍らで

見守っていけたら――――――・・・


うぉっぉおおお!!レイガさんっ!!!!
でも「一時の気の迷い」とか言っちゃってるよこの人



ルゼに「その言葉が真実ならいいがな。・・・自分で気づいていないのか?レイガ。あの時、神の光と言葉を交わしたお前は俺達と話す時とは違う―――『僕』という一人称を使っていた。本当にもうおまえの中に人間として生きていた頃おまえは存在しないのか・・・?」とか痛いところ突っ込まれましたが・・・(笑)

もうさ、レイガさんツンデレって事でまとめちゃおうぜ!これ以上は切ないからそのギャグ落ちでいいよもう(笑)・・・って、さすがにダメかw

でも本当、今回レイガさんの本音がちょろっと出てスッキリした



夕月ちゃんは相変らず可愛かったが5コマくらいしか出てなかったかな夕月とルカとソドムはもう家族だね、ほんとw

斎俐とユキとルカに何があったのかー・・・ってフラグで今回は終わってます気になります!

斎俐くんとリアちゃんが可愛くってヤベェ!!!なんだこのほぼカップル///でも「死んだ兄さん」とか言ってるあたりこの子たちも過去編暗そうだなー/(=ω=。)\



2010年9月24日(金)17:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何だか最近

ぱっぴぃ!+何だか最近主役のはずの保志キャラ達の扱いが酷い気が…裏僕座談会主役の保志さんが何故居ないとか?

ファミリーチャンネルで再放送されてるSEEDはアスランが主役と紹介されてるし(もう訳がわからん(汗))+

とある、ファンのblogにて+

「保志終わったな、名ばかり主役声優実力が無いからそうなった」と書かれていて+

あまりにショックで(涙)。+

そのblogお気に入りから削除しちゃった(大人気無いね)+


何か…最近又保志さん叩きが心配です。+


すみません関係無いコメントしちゃって(汗)何か悔しいblog記事ばかり見つけたのですみません


 by 空) | 2010年9月25日(土)08:26

ああ・・・

空さん>
夕月を守る会っていうネーミングが悪いんですよねー(´・ω・`)
いや、夕月ちゃん好きとしては嬉しいんですが・・・保志ファンとしては嬉しくないぞ!という。
一番夕月ちゃんを守ってるのは保志さんなのに!!
やっぱりファミリーチャンネルアスラン主役疑惑あったんですね(笑)Twitterでもどなたかそれ仰ってる方がいました!!!
DESTINYでシンかキラか主人公悩むのはまだわかるにしても、SEEDは誰が見ても確実にキラだと思うんですがねwww

アンチスルースキルは私最近完璧です(笑)実力なければ今声優会にいないし、ファンがいて使ってもらえてるということが既に実力だと思います。
私も苦手な声優さんいますが、ファンがたくさんいる人なので、それはそれで人気者になる実力というのはあるんだと認めます。ただ暴言吐くので私は嫌いですがw←

声優としての上手い下手は今の時代必要なくなっちゃったんだなーっては思いますね。

演技が上手くて歌が上手くても人気がでない・仕事貰えない人はいるし、下手で別にイケメン・美人じゃなくてもファンがたくさんつく人はいますし。

私たちファンや使ってくれる作品・スタッフさん達がいなくならない限り「名ばかり」とは言えないと思います!保志さんはスクライドやひぐらしやそらおとなんかでもい男性人気を結構確率してるので、その点腐女子人気だけの声優さんに比べると強みはあると思います!
もちろん腐女子ファンは多いですが・・・私のようにw←


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)15:22


(1/1ページ)