☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年9月23日発売予定ドラマCD「カーニヴァル」キャストコメント★

ドラマCD
『カーニヴァル』リノル


≪発売日≫
2010年9月23日

≪定価≫
3150円(税込)


御巫桃也先生原作のドラマCD「カーニヴァル」の続編となる「カーニヴァル」リノルが9月23日に発売!豪華キャスト陣の収録後コメントを紹介!

 月刊「コミックZERO-SUM」にて大好評連載中の「カーニヴァル」より、今年3月に発売されたドラマCDの続編となる「カーニヴァル」リノルがいよいよ9月23日に発売されます。



 今回、ドラマCD「カーニヴァル」リノルに出演する豪華キャスト陣からアフレコ後のコメントが到着したので紹介します。


保志さんのみ抜粋

保志総一朗さん(嘉禄役):2回目の登場でしたが、更に謎が深まりました。この先嘉禄がどう絡んでくるのか気になります。



キャストさんの集合写真に保志さんは居なかった・・・orz

前回よりも出番少しでも増えてくれるといいんだけど無口っていうか、謎なキャラは台詞少なくってwww

カーニヴァルは私がコミックス買ってるのに弟の方がハマってて詳しいたしか、今月末保志さん関連商品(ドラマCD含む)発売多くてやばいですよねうぬ・・・。あんまり他に買い物しないようにしないと・・・



2010年9月14日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)