☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PSP 『遙かなる時空の中で5』 発売決定!舞台は激動の時代『幕末』

舞台は激動の時代 『幕末』

PSP 『遙かなる時空の中で5』 発売決定!


ゲームの詳細は9月24日に発売される雑誌「LaLa」をご覧ください。



何か大きな発表があるって聞いてはいましたが・・・まさかwwww

『遙かなる時の中で4 愛蔵版発売決定』も嬉しいけどまさかの「5」ですか

キャストが総入れ替えになるって・・・噂は・・・「鈴村さん、安元さんが登場って」・・・え、なになに怖いなーもう心臓破裂しそうなんだけど・・・









ここからはあくまでも噂!!信じたくない
バカじゃないのこーえー。

天青龍:桐生瞬:寺島拓篤
地青龍:坂本龍馬:鈴村健一
天朱雀:チナミ:阿部敦
地朱雀:沖田総司:岡本信彦
天白虎:小松帯刀:立花慎之介
地白虎:福地桜智:竹本英史
天玄武:アーネスト・サトウ:四反田マイケ
地玄武:高杉晋作:安元洋貴
神子:蓮水ゆき:高橋美佳子

確かに今までの八葉キャストに比べればギャラ安く済むかもしんないけどさ。



現実逃避しに≪♂アイマス≫サイト見てくる



2010年9月18日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念ながら…

今日のゲームショーでネオロマ新作発表を見てきました。
メインキャストはムラケン達になりますが、現八葉キャストも出てくるらしいです。(この辺は詳しく発表されませんでした)

後、遙4愛蔵版がPSPで12月22日に発売されますよ。


 by ハル | 2010年9月18日(土)17:17

え、ちょ、

うあああああぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!

ちょ、え、待って
そこ?なとこに食いついて申し訳ないんだけど、

 竹 本 さ ん …だと?

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
荒らしじゃないよ
なんという私ホイホイ^q^

ここからは冷静を取り戻して…
何故キャスト変えたし!


 by りょんた | 2010年9月18日(土)23:26

コメ返

ハルさん>
ぱっぴぃです!ゲームショー行かれたのですね!
旧八葉が出るとはいえ、悲しいですね・・・(´;ω;`)
愛蔵版は買う予定で楽しみにしてるのですが遙か5の体験版が入るとかなんとか・・・という噂も聞きました
長年あの8人でキャスト変更なしでやってきたシリーズなのでやっぱりちょっとショックです

涼ちゃん>
うん、キャスト見た瞬間涼ちゃんが浮かんだもん(^Д^)
とりあえず、竹本さんをwikiった私を許してくれっ!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)14:02


(1/1ページ)