☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



劇場版『ブレイクブレイド』第二章 訣別ノ路DVD&キャラトークCD届いた~★

今日、お昼頃に劇場版『ブレイクブレイド』第二章 訣別ノ路DVD&キャラトークCDが届きました

DVDは1巻も2巻アニメイトオンラインで買ったのでアニメイト連動購入者特典のキャラトークCDもちゃんとついてたまだ聞いてないのでこれから聞きます!!!!DVDもまだ未視聴DVD1巻ではオーディオコメンタリーが保志さんと千和ちゃんと監督だったのでその内容や感想なんかも書きたかったんだけど・・・記事あげる前に2巻が発売してしまったというオチwww



後日オーディオコメンタリーの内容レポ書きますすごくおもしろかったので(笑)羽原監督のぱっぴぃ最高でした

キャラトークCDは保志さんとゆうきゃんと神谷さんあたりがでてるんだっけ楽しみだな~

実は第二章のパンフ未購入の私(汗)だからブックレットに期待してました!!パンフに載ってた内容入れてくれるので助かります神谷さんが保志さんネタ語ってると噂は聞いてたのでwktkしてました!!!!あと最後の飛蘭さんのインタも!!!

感想記事あげるときに詳しく書く予定だけど、神谷さんがインタビューで「緊張感に満ちた現場ではありますが、一方で保志くんや中村くんといった、とても仲のいい人たちも多いので楽しい現場です。休憩時間には3人で集まって、作品のことや、それ以外のことでも盛り上がっていますね(笑)。」とか、「総監督のアミノテツロさんの作品にかかわらせていただくのが『DTエイトロン』以来、十数年ぶりで、そのときも保志君が主人公だったんです。またこうして、アミノ総監督作品、保志君が主役という作品に携われて、またメカニックデザインの柳瀬さんにもお世話になっているので、僕にとっては非常にモチベーションの高い作品です。」って答えてます


DTエイトロン・・・神谷さんいたんだ・・・とかビックリしてすみません(笑)ちょっとwikiってくる

今回オーディコメンタリーがゆうきゃんと花澤香菜ちゃんと甲斐田さん楽しみ!!!!今日は本編とキャラトークCDとオーディオコメンタリー堪能しながらこれ見て寝ます



2010年8月27日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)