☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぬら孫9話のつらら&馬頭丸と「自由な人=保志さん?」な話。

あああっ!!!!もう馬頭丸の歩き方と喋り方が可愛くて可愛くて可愛くて・・・∞

出番はほぼここくらいだけどイイのつららちゃんと馬頭丸の会話が見れただけで私は幸せだから

つららちゃんの可愛さが異常だ馬頭丸負けるな!馬の骨とれば勝てる

よく考えるとツインテな保志キャラとかヤバイねこれ



ところで、置鮎さんと田中理恵ちゃんのツイッターから推測するに・・・今日はガンダム関連の収録あったりしたのだろうかだって置鮎さんの言う『自由な人』って保志さんくらいしか想像つかなry・・・(笑)

置鮎さん:帰宅中。自由な人と歌姫的な方とその相棒さんに、あちらこちらで遭遇。お礼を言いました♪眠い。

理恵ちゃん:久しぶりににあのキャラクターの声収録!( ´ ▽ ` )ノ楽しかった!


いろんな人のつぶやきから想像するのが楽しいですあくまでも妄想の範囲だがね、うん




blogramっていうサイトで解析されたこのブログの診断結果が酷いどこが酷いって主にこの辺・・・

あたま:ニコニコ動画 インターネット Twitter プレイステーション PSP パソコン

こころ:劉備 真田幸村 伊達政宗 片倉小十郎 キラ・ヤマト 忍たま乱太郎 シン・アスカ アニメ 保志総一朗 声優 ALI PROJECT 戦国BASARA スーパーロボット大戦

あし:イベント 東京都 大阪府


ひ、否定はしないたまに引っかかってしまった検索結果とか見ると爆笑できるよねwww



2010年8月31日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´∀`*)

つららちゃんの可愛さは異常ですよね!!
馬頭丸もかわゆし!!
歩き方としゃべり方いいですよねー^^
そして極めつけのツインテハァハァwww←


 by 花音 | HP | 2010年9月1日(水)00:30

ヽ(=´▽`=)ノ

花音ちゃん>
ぱっぴぃ☆
つららちゃんの可愛さはいかんよね!!!!
ナンなんだろうねあの可愛ささすがほっちゃんというかなんというか!!!!
馬頭丸も負けない可愛さなので、はやくお面とって女の子な顔見せてほしい限りです
ツインテの保志キャラとかもう幻よねwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年9月9日(木)15:56


(1/1ページ)