☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらおとフォルテのOP、EDと我が家のぬこさん日記と誉くんの話!!

『そらのおとしものフォルテ』

オープニング・テーマ
”ハートの確率”

エンディング・テーマ
”帰るから”

OP、ED共に・・・

歌:blue drops
(吉田仁美&イカロス(早見沙織)〉




やった~また吉田さんとさおりんのユニットでOP、EDですね楽しみ!!!




夕飯を食べながら新聞を広げていたら・・・ぬこに占拠されました(o ̄ー ̄o)


何読んでるのかと思ったら・・・

サンマの記事とかおまいら・・・



そしてこのふてぶてしい顔である(笑)

ちなみにミーアちゃんは白っぽい方!もちろん名前の由来はキャンベルさん

一応両方女の子ですwwwあれ、もう一匹いるんだけどなどこ行ったオス!!

今日のぬこさん日記はこの辺にして・・・





誉さんがカッコよすぎた!!!!ちょ、このアングルやばい可愛い眉毛可愛い////

誉くんスチルいいな~癒されるな~あああ、早くFDの保志さんOP詳細来ないかなー早く聞きたいなー発売が春だから聞けるのはまだまだ先だろうけど

PSP版の夏組みのOPも可愛いですよねPS版とはまた違った感じそか、もうPSP版の夏組発売近いんだ・・・!!!









やっぱさっきの1枚が個人的に一番ツボだ弓道部~

いい加減ちゃんとゲームやらなくては・・・orz

確かPC版夏組は発売日に買ったから・・・もう1年くらい放置してるんかwwwドラマCDは再生するだけでお手軽だからCDのが好きだな~・・・なんて

スタスカの波に完璧に置いていかれている紫苑でした



2010年8月23日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)