☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『戦国BASARA弐 放送記念切符』天覇絶槍 真田幸村の里 信州上田★

戦国BASARA弐

放送記念切符


あやなちゃんから頂いた『戦国BASARA弐 放送記念切符』です

これを貰って私がパタパタしてたら「はっΣ 俺の嫁がいる」とか言ってる人いたよね(笑)星華ちゃんだっけ??皆の嫁ですよヽ(● ´ ー ` ●)/

表紙の幸村きれーに描かれててニヤニヤです裏表紙は『戦国BASARA弐』×『888』のロゴが可愛い

天覇絶槍 真田幸村の里

信州上田


「わたしたちはTVアニメ戦国BASARA弐を応援しています。上田電鉄株式会社」
には笑ったがwww本当BASARAのコラボは果てしないっ!!!



表紙を開くとそこには幸村がいっぱい幸せ空間だなこれ!!!!アニバサの説明と幸村のカットが載ってます!!

■真田幸村

武田信玄を熱く敬愛する若き武将。天下を狙う信玄のため、愛用の二槍と共に戦場を駆け巡る。強い者と出会えば心が滾り、挑まずにはいられない熱き魂の持ち主。


・・・だ、そうだ!(知ってる。

後は右側に真田の隠し湯”石湯”について説明されています。史実で幸村が入湯したっていう記録はないけど、上田城の近くで石湯の前に『真田幸村公隠しの湯』って標石があるんだとか!!!

切符は上田電鉄の「上田から別所温泉ゆき」ですね行ってみたいなー上田!!!トラベルナビが出たら本当に一人で行っちゃいそうだな(笑)


ふと、上田電鉄のHP行ってきた!!!「8月6日から運行開始した毎週日曜日17時から放送中のTVアニメ『戦国BASARA弐(ツー)』の人気キャラクター『真田幸村』をラッピングした電車「戦国BASARA 真田幸村号」の運行予定をお伝えします。」って書いてあったいいなー乗りたかったな幸村号

別所温泉駅に設置されてるライブカメラ見てれば映るかな幸村号(笑)





部屋がキモくなったので写真撮ってみた

今度こそ弟が呆れ返ると思う(笑)

2枚って破壊力すごいよ!!!!つか、落ち着いて寝られんっ!!!!

でもいい夢は見られそう\(*´▽`*)/

ポスターを厳しく監修(チェック)したという女性スタッ腐さんは英四郎受けだそうだ(笑)確かにそっちも見てみたいな



2010年9月22日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まさか…

(^。^;)まさか二枚とも貼るとは思いませんでした(爆笑)

一枚はてっきり+保存用かと…+

ですがさすが紫苑さん♪ナイッス♪です!(b^ー°)


 by 空) | 2010年9月23日(木)05:02

いえーい(*^^)v

空さん>
なぜ貼ったかって・・・?


そこにポスターが2枚あったからさ!(・∀・)

空さんの分のポスターも最有効利用せねばと思いましてネタに使わせてもらしました(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)15:09


(1/1ページ)