☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PS2『裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-』10月28日発売

『裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-』が10月28日に発売決定!!

角川書店は、PS2用AVG『裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-』を10月28日に発売します。
 本作は、小田切 ほたる氏が「月刊ASUKA」で連載中の人気漫画『裏切りは僕の名前を知っている』のゲーム化タイトルで、4月からチバテレビほかにてTVアニメも好評放送中です。

触れた相手の感情を読み取る不思議な能力を持つ主人公・祇王 夕月(ぎおう ゆき CV:保志 総一朗)は、悪魔(デュラス)と千年以上戦いを続けている組織「戒めの手」(ツヴァイルト)の一員として、激しい戦いの日々を送っていた。

 そんなある日、夕月が兄のように慕っていた若宮 奏多(わかみや かなた CV:石田 彰)が突然、悪魔召喚士・祇王 泠呀(ぎおう れいが)として目覚め、敵対する悪魔陣営に下ってしまう。

 夕月はその事実を知り喪失感を覚えるが、今までと変わることなく彼に寄り添う悪魔・ルカ(CV:櫻井 孝宏)や、強い絆で結ばれた「戒めの手」のメンバーの存在が夕月を精神的に支え続けていた。

 そんな中、悪魔による連続殺人事件が起こってしまう。しかもその裏には、祇王 泠呀の影が……!?



本作は、選択肢によってストーリーやエンディングが分岐するオーソドックスなAVGで、ルートによって様々な特殊イベントが発生します。プレイヤーは主人公・夕月となり、次々に発生する怪事件を解明していき、その中で悪魔と遭遇するとバトルパートに突入します。バトルはコマンド式のシンプルなシステムなので、誰でも簡単に迫力の戦闘を楽しめます。

 また、小田切 ほたる氏監修のゲームオリジナルのストーリーは、仲間たちとの絆を深く描いているので原作ファンも必見です。DXパックには、豪華声優陣による完全録り下ろしボイスCDが付属しますので、ゲームと合わせ要チェックです!




選択肢によってエンディングが分岐する・・・だとっ!?

奏多エンディングはありますか(←ないよね・・・(。´Д⊂) 笑)

ストーリー説明読んだだけで何か泣けたが、何回読み直してみても内容がBLゲにしか思えない件(笑)



2010年8月10日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)