☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『METROID Other M』ケイジ・ミサワの声って・・・

2010年9月2日発売予定のWii専用ゲームソフト『METROID Other M(メトロイド アザーエム)』のケイジ・ミサワっていうキャラクターの声・・・うp主さんが言ってるように確かに保志さんに聞こえる判断材料は「ラジャー!」ってたった一言だけど、やっぱ保志さん・・・かなコレ聞き間違いだったら恥ずかしいな最近自分の耳に自信がもてなくてwww何回か聴きなおしたけど私の本能はキュンってするから(←どうなの判断基準)保志さんのような・・・

うむむ。これ保志さんですか?誰か教えてーーーーっ!!!!

ゲームシステムだけではなく、従来の作品よりもストーリー性にも重点が置かれており、CGムービーやプロの声優を使った音声など挿入されている。音声は日本語と字幕付き英語から選択するようになっており、日本語音声が入るのはメトロイドシリーズとして初めての試みである。







今日午前中、私が居ない時にBarico届いたらしいんだけど・・・代引きだからって「また午後に来ます」って言ったまま結局配達業者さん来なかったんだがwwwくそぅ楽しみに待ってたのに!!!!



2010年7月30日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラジャー!

ツイッターでお世話になってますw^^
私も保志さんにしか聞こえないですw
きっと保志さんだ!!←


 by つゆり | 2010年7月31日(土)00:23

ぱっぴぃです!

つゆりさん>
ぱっぴぃです~!こちらこそツイッターではお世話になっております
コメントありがとうございます!!!
やっぱり保志さんに聞こえますよねよかった私だけじゃない!!!
保志さんだと嬉しいな~なんてこういうハードなゲームのお仕事って珍しいから貴重ですよね!
早く公式発表にならないかな~☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)23:09


(1/1ページ)