☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりに歌ってきた!!!

突然弟がカラオケ行きたいと言い出したので夜中に3時間ほど歌ってきた

しかし普段女の子としか行かないから色々衝撃だよね(笑)アリプロとかけいおんとかに始まり、「なのです☆」とか「ライオン」とか「星間飛行」にきらレボのバラライカ男声でこの辺歌われると笑えるwww氷のエンペラーに至っては違う意味での衝撃だけど

私は「嘆きの世界」が入っててテンション上がったのと、ハートキャッチプリキュア歌ってきたあ、あと『SWORD SUMMIT』が入っててBASARAニヨニヨしながら歌ってきた~曲後にT.Mさんのメッセージがあったぬら孫とか裏僕とかまだ入ってなくて新しめのアニソンは断念


ピンク=紫苑 青=弟

ツバサ/アンダーグラフ
SWORD SUMMIT/T.M.Revolution
空も飛べるはず/スピッツ
fallen down/イカロス(早見沙織)
氷のエンペラー/ミュージカル(テニスの王子様)
I SAY YES/ICHIKO(ゼロの使い魔)
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音(ひぐらしのなく頃に)
なのです☆/羽入(堀江由衣)
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
ダイアモンド・クレパス/シェリルノーム(starring May'n)
ライオン/May'n・中島愛
残光のガイア/水樹奈々
MARIONETTEーマリオネットー/BOOWY
嘆きの世界/新良エツ子
傾奇者恋歌/角田信朗
恋の天使 舞い降りて/やまとなでしこ(田村ゆかり&堀江由衣)
GONG/JAM Project
未来への咆哮/JAM Project
Runner/爆風スランプ
Ring My Bell/blue drops(吉田仁美&早見沙織)
春夏秋冬/ヒルクライム
KOIBUMI/林原めぐみ
行け行け飛雄馬/アンサンブル・ボッカ
プレパレード/釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨
ルパン三世のテーマ/ピート・マック・ジュニア
Starry Heavens/day after tomorrow(テイルズオブシンフォニア)
小さな恋のうた/モンゴル800
ハートキャッチ☆パラダイス/工藤真由
星間飛行/ランカ・リー(中島愛)
射手座☆午後九時Don't be late…/シェリル・ノーム(starring May'n)
バラライカ/月島きらりstarring久住小春
Realize/玉置成実
世界に一つだけの花/SMAP



2010年8月17日(火)02:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ww

弟くんの選曲に突っ込みたいのは「角田信朗」だけだよ!(笑)
なんでそんなの歌っちゃった?www

男声でのバラライカとか星間飛行とかなれたよー、うちのお兄ちゃんも歌うから(笑)
放課後ティータイムも歌うし、プリキュアはめちゃくちゃ上手いですしかもノリノリです←←私いつも合いの手担当w

つーか弟くんアリプロ歌えるの?(笑)
あぁぁいいな紫苑さんと弟くんとカラオケ行って見たいwww


 by 璃絃耶 | 2010年8月17日(火)23:01

ばくしょww

私は全体的に弟君の選曲につっこみたい(笑)
花の慶次のパチの曲…な気がするんだけど気のせい??
いやー聞いてみたいわーw


 by 鷹@花の慶次も読みたい | 2010年8月18日(水)22:29

コメント返信

璃絃耶ちゃん>
え、そこに突っ込まれるとはwwww
うちの弟大好きなんだよ花の慶次変だよねw
こぶしをまわせるような演歌調の歌が点数で安いんだって(笑)
お兄さんのカラオケに付き合いたいです
めちゃくちゃ上手い男性のプリキュアとかwww
何故かアリプロそんぐに詳しい弟なんですよー。
いつか一緒にカラオケ行きたいね!!!!

鷹ちゃん>
花の慶次好きなんだよ(笑)
そっか、あれパチンコのやつなのか
私は弟が歌ってて知った曲ですwww
今度皆でカラオケ行こう行こう!!!w


 by 紫苑(管理人) | 2010年9月9日(木)15:25


(1/1ページ)