☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『戦国BASARA弐カフェ』開催決定!!

BASARAはどこまでも手広く展開しますなぁ(笑)

誰か一緒に行きませんか?一人で行く勇気は・・・ない


2010年7月11日(日)よりMBS・TBS系列にて毎週日曜午後5時より全国ネット放送が開始されたアニメ「戦国BASARA弐」のカフェが開催が決定!!

今回のカフェでは前半を『蒼の陣』、後半を『紅の陣』と題して、各期間と違う内容でお届け!!

蒼の陣では伊達政宗をイメージしたメニューや奥州の食材を使ったメニューが!!
紅の陣では真田幸村をイメージしたメニューや信州上田の名産を使ったメニューがそれぞれの期間限定で登場!!

もちろん前田慶次や豊臣秀吉他、人気武将のメニューも登場します! 店内の装飾や、オリジナルメニューをご注文でもらえるオリジナルステッカーコースターも蒼の陣、紅の陣の各期間で変わります!
どちらの陣も遊びに行って、ステッカーコースターをコンプリートしちゃおう♪

『戦国BASARA弐カフェ』

≪開催期間≫
2010年7月13日(火)~8月1日(日)
・蒼の陣:7月13日(火)~7月22日(木)
・紅の陣:7月23日(金)~8月1日(日)

≪開催店舗≫
キュアメイドカフェ / Wonder cafe:

≪ステッカーコースターのプレゼント≫
オリジナルメニューをご注文1品につき、
オリジナルステッカーコースターを一枚(全三種)プレゼント!
蒼の陣での配布:伊達政宗、前田慶次
紅の陣での配布:真田幸村、前田慶次


大盛りメニュー 天覇絶槍 \1800
紅蓮の若武者 \900
真田の甘味 \500
真田パフェ \600

紅の陣では真田幸村ゆかりの地より取り寄せた「上田米」を使用!真田幸村の治めた地のお米、是非お楽しみください!!





「大盛りメニュー 天覇絶槍」「紅蓮の若武者」「真田の甘味」「真田パフェ」タイトル読んだだけでニヤけてる自分ってどうなんだろう・・・でも、甘味とかぱふぇとか可愛いんだもん!!!!ちゃんと中身が蓬の団子だったり、ニ槍に見立てたいちごポッキーとか気になるじゃん

Wonder cafe(埼玉三郷店か茨城総和店)なら行けそうな気がするんだけどなーなんで栃木にないんかなぁ田舎ってヤダヤダ(ノω・、)

本当、誰か行きませんか?(笑)



あと、果てしなくどうでもいいことなんですが「真田幸村ゆかりの地」村ゆかりの地に見える件!!本当どうでもいいね。ごめんwww



2010年7月12日(月)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)