☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「ぱっぴぃ」が打てなくて・・・

食べながらPCで遊ぶのがいけないんですけど・・・キーボードーが異常に汚いwww

この間アイスこぼしてキーボードのPとその右上「ほ」、左上のキー「わ」がくっ付いちゃってぱっぴぃって打とうとすると「p-0p-p0ぃ」てなる(笑)いや、笑ってる場合ではない

面倒だからしばらく放置してたんだけど今日ようやくお掃除しました

そしたらスペースキーが壊れたよ(ノ∇≦、)ノ

ちゃんとふいたし水入ってないはずなんだけどな・・・変換はまだ変換キーでも出来るからいいけどスペース「 」が入れられない不便すぎる!!!とりあえず辞書登録で「すぺ」って打ったら「 」入るようにはしたけど面倒です1万もしたお気に入りのキーボードだから諦めたくないっ!!!すこし乾かしてみます!!(←無駄な抵抗w)





来年早々にBASARAイベがあるって本当ですか

森田くん、置鮎さんのついったーやT.MさんのHPから知ったのですが・・・川崎のイベで情報解禁になったとかなんとか・・・???

森田くんが「来年1月3日武道館でBASARAのイベントやります!俺も出たい! 」とか言ってて最初何のことかと思った

2011年1月3日(月)日本武道館にて開催される『戦国BASARA』5周年記念イベント「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」T.M.Revolutionの出演が決定!!詳細は追ってオフィシャルHPからお知らせいたします!



5周年ってことだし、せめて中井さんと保志さんの出演くらいは期待してもいいですかね

よし、とりあえずキーボードを乾かしつつ今日のBASARA見てくる



2010年8月15日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)