☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



May'nちゃんが『戦国BASARA弐』挿入歌決定★

ちょ、まぢですかぁああああ

BASARA弐の挿入歌にMay'nちゃん


保志さんアニメにまたMay'nちゃんの歌が流れるとか幸せすぎますBASARAありがとうっ!!!!!



1期もSee-Sawで有名な石川さんとか、影木栄貴先生(漫画家)の弟DAIGOとか・・・なんとなく保志ファン的にニヤリな歌手チョイスだったのに!!!!

まさか2期でもまたニヤリチョイスwww

ハードな歌なのかバラード系なのかも気になるところですが、May'nちゃんならどっちでも心配ない楽しみです!!!滾ります!!!!

何かBASARAネタ記事連投すみませんwwwでも今日はめでたい1話放送日だしBASARA祭ってことで



2010年7月11日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)