☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



メルモの『チャレンジ!声優クイズ!!』

メルモのメルマガで「『チャレンジ!声優クイズ!!』声優FANはチャレンジしてみてネ10問の声優クイズ検定とか挑発されたら声優ヲタとしてもうやるしかねーんだわ

とりあえずその時・・・暇だったわけです(笑)

でもメルモだから若手声優さんネタとかだったらわかんないなーと思ってたんだけど、心配なかったらしい中堅から大御所ネタだったwwwなんて私の得意分野ワラ

1問目から名前見るだけでニヤける声優さんチョイスありがとうございます(笑)個人的に2問目で射抜かれました

「Q2,キラ、アスランで仲良しのコンビ、どっちがデビューが早い?」

A.保志総一朗

B.石田彰


これを間違う人の顔が見たry・・・いや、分からない人は分からないもんなんですか他の問題もそうだったけど、正確なデビュー年しらなくてもなんとなく分かる問題ばっかりだったwwwめぐさんも出てきたヾ(〃^∇^)ノ



そっかー90年と95年で石田さんと保志さんの差は5年なんだ・・・年の差は気にしてもデビュー年の差ってそんな気にしないから意外ではある

そして3問目が小野Dと神谷さんなのが気になる(笑)なんだこの流れ・・・wwww

メルモって個人的に過去色々あったのであんま好きじゃないけど暇つぶしにはなるあれからブログで不用意な発言するのは良くないと学んだ!が、懲りてないw

携帯からどーぞ




2010年7月18日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)