☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PC壁紙について・・・

ついさっきの私と母上の会話

母:あんたもたまには(PC壁紙を)保志さん以外のキャラクターにすることあるんだ~
私:(*゚ρ゚)
母:・・・・・・それ、女の子だよね?(゚▽ ゚;)
私:保志さんキャラであり保志さんキャラではないのだよっ!!!
母:・・・・・・。


説明が面倒なのでツッコまないでほしい。ちょっと前まではBASARAで蒼紅だったけど今は智子ちゃんなんだよ一応保志キャラだけど咲ちゃんボイスなんだよ

保志家の桜井くんたち(智樹と夕月)は女の子だったり男の子だったり忙しい子達ですよね~(笑)量子変換器か前世かの違いはあれど・・・

智子もユキも大好きだけど、やっぱ智樹と夕月かなぁって



ゴテゴテした派手な壁紙も好きだけど、シンプルでアイコンが見やすい壁紙ってのもこれはこれでいいですよね

でも最終的にはやっぱり二次元壁紙が一番かなぁ~

PC開けば嫁といつでも会えるって、いいわ~ヾ(*´∇`*)ノ



2010年7月14日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)