☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Starry☆Skyがまたやりおった!!『Zodiac signs』七夕ねた

本当だー公式HP行ったらリニューアルされてて、スタスカ映画化ってネタページになってた(〃 ̄∇ ̄)ノ

エイプリルフールなら分かるけど何故七夕で・・・(笑)


でも実際映画化してくれたら嬉しいんだけどなーしてくれないかな・・・っていうか、まずアニメの方が気になるわけで楽しみ~


その前におまえはゲームをちゃんとクリアしろよって話しなんですが・・・ね・・・




下のほうに小さく、本当小さく『※このサイトは7月7日の七夕限定ウソ企画です』って書いてありますwww

前回の『Tears of the Polestar』の続編扱いで『Zodiac signs』っていうらしい

怪盗集団”Zodiac”は誕生星座をコードネームとして使っているようですwww

「願いを叶えるのは天の川でも織姫でも彦星でもない。自らの手で叶えなければ何の意味もない」・・・なるほど、それで七夕!!(笑)

ちなみに我らがホマちゃん(←保志さん風に呼んでみる)は「目的を遂行するために綿密な計画を組み立てるZodiacの参謀。真実を見通す力に優れており、緊急時に冷静で的確な判断を下すことが出来る思慮深い性格。その一方で、非常にシビアで計画遂行のためなら手段を選ばない結果主義者。高い見識の持ち主でもあるZodiacの数少ない常識人。」って設定らしいですwww

金久保誉:ふふっ、大丈夫だよ。すべてうまくいく・・・・・そういう計画だから

ってホマちゃんの台詞にキュン///←

てか、琥太郎先生がリーダーの組織なんだこれ(笑)



とりあえず、ここに萌えた


か、可愛えぇ(*´∇`*)



よし、まずは旦那CDちゃんと聞こうっ(←あろうことか誉さんのターン中に寝落ちした奴)



2010年7月7日(水)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)