☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



劇場版『ブレイクブレイド』舞台挨拶 企業レポート情報★

企業さんでのレポートが大まか出揃ったようなので一気に上げます!!!


mixiニュースが一番トーク内容そのまま載せてる感じがしましただけどタイトルの「保志さんたち声優陣が爆笑を呼んだ『ブレイク ブレイド』舞台あいさつをレポ」ってのは笑えるwww爆笑されてたのって主に保志さんだけどね(笑)

特にこの画像は、保志さんのマイクを千和ちゃんがスカートで隠してくれてる様子がとってもよく分かる写真で面白いと思いますワラ

そしてココからはふぅこさんのブログから知ったブレブレ舞台挨拶衝撃の事実を

レポートでも書きましたが、舞台挨拶が30分以上も遅れたんですよその理由は舞台挨拶の回しか参加していない私には分からなかったのですが、その前の問題の回も見ていたふぅこさんがレポートしてくださっています読んでびっくりwww

池袋の放映は第1回を普通に上映した後、2・3回目の回に舞台挨拶がついているという形でしたふぅこさんの記事抜粋させていただきましたふぅこさんスミマセン

その1回目放映で問題があったようです!!!

予告編が終わり、例の映画ドロボー撲滅のCMに差し掛かると…画面が砂嵐と真っ黒画面が交互に!!おまけに劇場内の明かりもつく始末。

「映写機に不具合があり、調整いたしますのでしばらくお待ちください」とのアナウンスが入りしばし待つ事に。

とりあえず、再上映開始例の映画ドロボー撲滅が入り・・・制作会社のロゴが表示される時の音が館内に流れるもまた画面が砂嵐に

さすがにこの頃になると館内がざわつき始めます。
でも、この回の皆さんは意外と紳士の方が多くへんな言いがかりをつけるような輩は居ませんでした!

そして、また映写機の調整を始める映画館側。
画面には英語で”初期設定画面”が!!上映が始まる前に「Tray Open」とか「Reading」とか見慣れた文字が出てたような気がしたのはサラッと流して

またまた気を取り直して再々上映。

例の映画ドロボー撲滅が入り・・・その後、画面に「映画上映後にQRコードを画面上に表示します~~~」的なメッセージが出た時には会場からなんと拍手が会場が一体になった瞬間でした

ところが・・・

映写機不具合はこれで解決を見せなかったのです・・・!オープニングも終わり、本編へと進んでいく。そして、ゼス搭乗機が初めて画面に登場(←変な日本語)その瞬間に・・・

またまた画面が砂嵐に

砂嵐のまま音声だけで話が進んでしまいざわつく館内。

そして、まさかの最初からもう一回上映!!もう、映画ドロボー撲滅に至っては本日何回目ですか



こんな大変なことになっていたんですね何も知らない次の回の我々は「イベントならまだしも、映画が伸びるとかないよね?やっぱりQRコードの問題なのかなとか外で言ってましたwww違かったんだ!!!私たちの回は「時間の関係で予告編流しません」ってなったからガンダムOOの予告とか見れなかった

あの映画泥棒のCMが気持ち悪くて大っ嫌いだと言っていたゆゆちゃんは、本当その回じゃなくてよかったねとしか言いようがないwww


他にもふぅこさんがキャストの出待ちした時の状況も報告してくださってました


中村さんは割と早めにサクッと帰って行かれてあんまり良く見えなかったんです

保志さんが最後の最後に出てこられてたくさん荷物(けっこうしっかり目の紙袋とか)を持っていたのでやっぱり誕生日前日ということでプレゼントをたくさんいただいたんでしょうね~TAXYに乗っても手を振ってくれてたりとか、なんかイイ人オーラ炸裂でした!!

保志さんが出ていらっしゃった時に男性ファンの方が「お疲れ様です!!!!」って熱心に声を掛けられていたのが印象的でした


おおおお!!出待ちとかすごいなぁそして相変わらずの保志さんの対応に涙が出そうです最後まで手振ってくれるのって嬉しいですよねそして男性ファンっていうのに何か幸せ感じる///保志ファンさんって他の声優さんに比べて男性ファン多い方ですよねー

詳しくはふぅこさんのブログで読んでください




2010年6月1日(火)02:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今すぐ

レポ全て読ませていただきましたー

いやぁ
今すぐ突撃アタックしたいwww

オフ会の楽しそうなこと楽しそうなこと(笑)
やっぱ大勢でやるのは格別違ったものがありますねっww
愛が渦巻いてるっ
スゴく巻き込まれたいです☆

そして保志さんのイイ人っぷりたまらんですね(〃´ω`)
聞いてるだけで幸せになれるよーっ
にしてもそんなハプニングってあるんですね。
無事みられたからいいものを調整が最終的に出来なかったらどうなってたんですかね;
あーしかし
舞台挨拶いいなっ


 by 夢依 | 2010年6月1日(火)08:05

ご紹介ありがとうございます♪

うわぉ
私のダメ文章が沢山載ってる
大丈夫ですか!?

本当に私も映画でこんなハプニングに見舞われたの初めてだったので貴重な(!?)経験をさせていただきましたよ~
待機されていた紫苑さんたちがまさか外で並ばされているとはつゆ知らずうちらはケツが痛いとかいいながらぬくぬく映画観てましたさーせん

保志さん出待ちレポ
ご参考になったようで嬉しいです
ホント、TAXYに乗っても最後まで手を振ってみんなの愛に応えてくださってました


 by ふぅこ | 2010年6月2日(水)03:11

コメ返

夢依ちゃん>
レポ完読おつかれさまー
ブレブレの舞台挨拶もたくさんの企業さんがレポしてて読むのたいへんだよね><
そしてオフ会ですが、私もいつか夢依ちゃんと会いたい大勢でシャニティアとか大勢で保志さん保志さんって名前だしまくってトーク出来るのは本当素的ナ空間だよ!
皆保志ファンだから自重しないでぜんぜんOK☆
皆、素敵な保志ファンさまばかりで愛が深まるというものですw
タクシーに乗っても手振ってくれるとか、本当いい人オーラ全開!!!
それが保志さんであり、そういうファンを大切にしてくれる姿勢にも惚れてるんですよね我々は!!!(力説)
舞台挨拶素敵な空間だったよ!!席が後ろでも全部で300~400くらいだと思うから結構近いといえば近いし!

ふぅこさん>
本当許可取らずにゴメンナサイ
上がったテンションのまま書いちゃいました><
でも知らないことばかりだったのですごく助かりました!!
お知り合いに前の部を見ていた方がいたなんて!!
皆外で待ってた間不安で不安で・・・
こんなハプニング初めてだったのでびっくりしました。
でもその回を見た人はもっとびっくりだったんでしょうね
でもちゃんと観られてよかったです;
舞台挨拶中止とかになってたら泣いてました^^;
そして出待ちのレポももうニヨニヨとまりませんでした!
ゆうきゃんファンなのに保志さんのことまで書いてくださって感謝です!!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)19:55


(1/1ページ)