☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ASUKA本誌『裏切りは僕の名前を知っている』-story38-感想★

裏僕は、たしかにソフトBL臭漂ってますが・・・ただの男だけの絡みじゃないっ女の子もめっちゃ可愛いんだ

裏僕の女の子キャラ皆可愛いんですがどういうことですかアニメの裏僕はメイン以外もイケメンだらけと昨今、巷でニヨニヨされてますが(←おまえだけじゃん?)女の子も美少女ばっかなんだよね癒される《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

学校のクラスメイトの女の子とか、朝陽院の幼女とかまで可愛いもんね裏僕あと、なんていったってメインの女の子皆元気で明るい子ストーリー全体的に暗いのにおにゃのこ達が元気でいいです、はい十瑚ちゃんはもちろんのこと、椿さん(桑島さんのキャラ)とか前回初登場の乙撫リアちゃん(画像真ん中の子)とか・・・皆元気な美少女しかも今回は綾ちゃんがメイド服かぁわいい~(´ε`*)



もう一人の新キャラ、神命 斎悧くんは何かゆっきーに迫ってry・・・突然だなwww

何かこの子が今一番謎っぽい・・・今回の本編最後に天白さんと一緒に正宗くんがでて来たけど、正宗くんって「神命 正宗」だから新キャラの斎悧くんと苗字一緒だよね何か関係あるのかな~

女好きキャラらしいけど、夕月に殴られてたねwww

私的に、読むとき脳内ボイス変換を誰で置換したらいいのか今絶賛悩み中☆この子誰っぽいですかね声??



今回の一番ツボったコマ

ルカさん、耳一応シリアスなマンガなはずなのに、本編が遊びすぎですwwwあとソドム可愛いよソドムーーーッ!!!!!

ルカが耳取ろうとしたら夕月ちゃんに「あっ待って!も、もう少しだけ・・・っ すごい似合ってるんだもん」とか言われて「そうか・・・(=ω=。)」ってかなりフクザツなルカ!!!笑ったwww

もちろんシリアス前提なんだろうけど、ほのぼのな裏僕も可愛いなぁ



2010年5月25日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)