☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



誉は俺の嫁っ!!!



おお素敵MAD発見

わーるどかっぷ?何ソレ、美味しいのってことで私は二次元に生きる

誉:僕と、結婚してください。


うほっ誉くん本当かぁいいな~あ、そういえば誉くんの旦那CD発売来週ですね楽しみ~でもその日、保志さん関連で発売するものありすぎて鬼

前日の24日がASUKA(裏僕ドラマCD付き)発売でしょ!そんで25日は・・・スタスカ誉くんの旦那CDをはじめとして、プリプリDVD-BOXにBASARAのブルーレイBOXに裏僕DVD1巻にそらおとDVD7巻に一迅社コミックス3冊購入キャンペーンですよ手帳の25日の欄はみ出してるもん何を諦めたらいいんだろう



2010年6月19日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プリプリ諦めました(^_^;)

そらおととBASARAも自分で録画した物で我慢しますf^_^;とりあえず特典付きは押さえないと、って感じです。でもニコニコに投入される物あるかもですし(ASUKA付録とか)無理しない程度に買おうかと思います。

 by ひでよん | 2010年6月19日(土)22:45

私もプリプリは後に回します!

ひでよんさん>
そうですよねー!!DVD系は本当いくらお金があっても足りない感じでどんどん出続けるので追いかけきれないです

私も特典とか中心に考えるつもりです!!
レンタルでどうにかなるものはいいんですけどね。
ヲタクはお金がかかって大変ですwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)19:53


(1/1ページ)