☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



イベント『TVアニメ 戦国BASARA弐 出陣式』当選∩( ´∀` )∩

先週の金曜日に当落発表ハガキを発送したって公式HPに書かれてからソワソワしてたんだけど、来ないから落選者は遅いんだろうなぁ・・・また外れたなぁ~と週末ブルーになってました

そしたら今日の夕方届いたっていう

しかも 当 選 

え、絶対無理だと思ってたのに!!!だってキャパ1500でしょいくら時代に乗り遅れてる私だってBASARAの人気くらいは知ってますよ日5にのし上がるくらいだもんwww

もともとBASARAファン自体が多いっていうのに、プラス今回出演者発表されてないから「一応申し込んどくかー」っていう各声優さんのファンだって多いだろうし元々声優豪華だったBASARAだけど、2期からは置鮎さんとか石田さんとか加わるからその辺のファン層ぱねぇし・・・そう考えると普通に「うん、無理だな☆」ってすっぱり綺麗に諦めてたしかも当選してから知ったんだけど、1枚しか出しちゃいけないんだと思ってて・・・私は1枚しかハガキ出してないんです一人で何枚も出してる方とかも居たみたいで、1枚しか出さないでよく当たったなぁって

とにかくほんと嬉しいーーーっ!!!だが、当選ハガキにも出演者が載っていなくてちょっと泣きたい(ノω・、)

保志さん来ないのかなぁ同じ日のブレブレ2章舞台挨拶には来ないし、私としてはその理由が「BASARAの方に出るから」であってほしいんだけど・・・普通にお仕事なのかなでもブレブレと裏僕っていう保志さん主人公作が2日連続でイベントあるのも嬉しい反面大変だし、そこにサブ主人公(?)のBASARAのイベントも被ってくるって言われたら・・・もうどこに照準合わせて「てぇーーーっ!!」ってすればいいのか分からないですねまぁ、主人公とかレギュラーとかいっぱいあるのはファンとして嬉しい悲鳴ではあるんだけどwww

たとえこのイベに保志さんが来なくても、いちBASARAファンとしてイベント楽しんできたいと思います高望みするなら、置鮎さんや石田さん来てくれ!!!!ってところだけど・・・無料招待イベだし期待しちゃダメだ

そんな訳で・・・26日(土)はイベント『TVアニメ 戦国BASARA弐 出陣式』に行ってきます∩( ´∀` )∩翌日の27日(日)はイベント『裏切りは僕の名前を知っている-ワルプルギスの宴-』に行ってきます∩( ´∀` )∩

今年イベント行き過ぎてる気がするどおりでお金がなくなるわけだ(笑)

ハガキ出した人で当選された方います一人一通での募集だからもちろん一人で参加なんですよね・・・寂しいwww裏僕先行試写会も一人一通だったから開場までの待ってる間シーンってしてて怖かったよなぁ



2010年6月21日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

当選おめでとう御座います!!

私も今日届いていて、残念ながら落選でした;
ぐすん・・・;
でもまだ保志さん出るか判らないんですね;
いつ発表されるんだろう・・・;

紫苑さん楽しんできて下さいね♪
レポートとかも楽しみにしてますんで(^^)/


 by 保鶯(ほおう) | HP | 2010年6月21日(月)21:00

羨ましいですっ

初めまして。
私もBASARA出陣式当選してたのですが、その日は運悪く仕事で…なくなく友人へ譲りました(;_;)
でも裏僕イベントにも当選したので(DVD予約で応募できる企画で・笑)そっちには参加する予定ですw
せっかくイベントに当選したのに参加できないなんてかなりショックだったので、是非②ブログに感想を載せてください;
楽しみにしてますw
そして裏僕イベントでは一緒に盛り上がりましょう!!


 by wing | Mail | 2010年6月21日(月)21:54

コメ返

保鶯さん>
ありがとうございます!!!保鶯さん落選だったんですかうぅ残念><
今回もきっと応募多かったんでしょうね・・・私も1枚しか出してないので絶対無理だと諦めてたのでびっくりしました。
だらだらと長く読みにくいレポですが、少しでも会場の雰囲気を感じてもらえればと思います!!!

wingさん>
初めましてー!!!コメント返信遅くなってしまい本当申し訳ないです
出陣式当選されていたのに悔しいですね直前まで発表されなくてお仕事調整とか難しいですよね・・・orz私はダメ元で休み申請してみました!!
裏僕のDVD予約分応募って当たるんですね!!!すごいです!!!当たった方いらっしゃるなんてどのくらい席数あったんですかねーDVD分!
レポもご期待に添えるか分かりませんが頑張ります
ぜひ裏僕のほうで生の保志さん堪能してください!!・・・て、あれ?保志さんファンでよろしかったんでしょうか・・・www


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)20:01


(1/1ページ)