☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志子と保志朗作りにハマりましたっ!!楽しすぎる///

ニコニコしてて見つけたこの素敵ピッチ調整動画



これを見てたらふとアホな事を思いついた保志子と保志朗のデュエット(ユニゾン)…挑戦してみたいなーと!!!そんで無謀にも作ってみた( /^ω^)/


・・・ら、ただの幼女とおじさんになったwwww


うわあぁああやっちまった自分全くもって保志さんの面影がないじゃないかこんなの保志子でも保志朗でもない

一つの元データから1オクターブずらした音源を2つ作るとなると、元の高さから6半音上げ、6半音下げるとちょうど12の差がついて1オクターブになるんですよね

でも私が調整してみた中でのベスト保志子は2~3♯で、ベスト保志朗は3~4♭あたりなんです

でもデュエットさせる為には無理やり6半音ずつ調整しなきゃならないので、もはや保志さんじゃない・・・orz

おまけで入れた保志子と保志朗はちゃんと適性レベルの調整なのでちょっとはまともに聞けるんだけどなぁ


シャニティア汚してごめんなさい保志さん汚してごめんなさいレナに負けないくらい謝るから許してくだしあ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・∞


ってことで、今日の研修結果




本当、今日唐突にピッチ弄りにハマりましたオススメはチクチクの保志朗(4度下げくらいがベスト)と保志キャラの名台詞をピッチ弄ってアニメにあわせること

チクチクはガチでホモでした(笑)台詞が特にあれは保志さんが高めのキーで歌ったから聞ける曲になったんであって、普通に男性の高さ且つ太い声で歌ったらキモすぎて死ぬかと思った

BASARAの殴り愛をピッチ下げたらこっちも酷かったwww

この2つのネタも明日作りたいなぁえ、これ以上汚すなって?いやいや、愛ですよ愛遙かソングの保志朗verはめっちゃカッコイイからね孕むからね!!!



2010年6月16日(水)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)