☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『【BL】保志総一朗さんの攻めっぽいのを集めてみた』動画GJです★

性器吸いまくっちゃうよ☆ (By保志ボイス)


あ、最初からクライマックスさーせんwww

保鶯さんグッジョブです

ゆかちゃんから「ニコに保志さん攻めボイス集めた面白い動画上がってますよって素敵なメールが来たので見に行って来ました

「最初アップしたの紫苑さんだと思いました」って言われて哀しいやら、嬉しいやら・・・?いやいや、保志ファンとしてとっても誇りに思いますよ(笑)あ、もしかしてこの間のチャットで今度保志さんBLCDの紹介動画作ろうかなーとか言ってたから疑われたの・・・か

見に行ったらうp主は保鶯さんでした保鶯さんグッジョブです



保志さんの攻めキャラも大好きです

そういえば、『月華佳人』は保志×保志作品でしたねwww久しぶりに本棚からドラマCD掘り出そうかなと思いました(´▽`)あれはいい保志ファンホイホイ作品だ!!!

とりあえず紹介されてたのは全部持ってるCDでよかったです保志さんのBLCD完全コンプリートを誓って約3年・・・ついに残すはあのシリーズだけになりましたあのシリーズとは・・・・・・

は、恥ずかしいので言えない・・・あんな神作を持ってない・・・なんて



2010年5月13日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご紹介有難う御座いますwww

紫苑さん、動画のご紹介有難う御座いますwww
1行目から吹きましたwww
「精気」ではなく「性器」なのですねwww

ちょっ!!Σ
保志さんのBLCD紹介動画私も作ろうかと思っていたんですよ!!
んで、時間が短く出来そうな攻め特集から作ったんですwww
是非受け特集は紫苑さんうPお願いします!!www
紫苑さんの方が保志さんのBLCDお持ちだと思うんで・・・(^^;)
攻めはシャイニングティアーズクロスウィンドのソウマ×キリヤとか、ホスト部の双子とか上げようと思ったんですが素材見つからなくて・・・;

攻めも良いんですよね(^^)
決して保志さん攻め派って訳ではないんですが、保志さんの低音が好きなもので攻めもちょっと聞いてみたいなという気持ちが・・・www

保志×保志と言えば月華佳人とクロスウィンドくらいでしょうかwww
月華は色んなカップリング楽しめるんで好きなんですよね~
保志ファンには美味しい作品ですよね♪
関俊さん×保志さんもありますしv

持っていない作品って「タクミくんシリーズ」ですか?
以前言ってませんでしたっけ?www
私もカセットテープの「Kissには全てイミがある」だっけな?
森川×保志の作品持っていないんですよね・・・
もうあれはどう入手していいのか判らないです;
古すぎてオークションにも出ていませんし・・・(^^;)

長々とコメントすみません;
紫苑さんの名前ネタ動画もすごく楽しませて頂きました♪
私のブログでこっそり紹介させて頂きましたので(^^)
むしろ、音源使って頂いて嬉しいです
有難う御座いました(^^)
また保志動画上がるの楽しみにしてますね♪


 by 保鶯(ほおう) | HP | 2010年5月15日(土)01:05

いえいえ滅相もない;

保鶯さん>
勝手に紹介しちゃってすみません素敵な動画があると思ったらうp主が見知ったお名前だったのでテンションあがっちゃいました!!!!
この広いネット世界で保志ファンが繋がってるなぁって思えるのって幸せです
保鶯さんは本当MADのセンスが半端なくて尊敬しております!!!特に歌詞と音と動画のタイミングが素晴らしいです!!!私もその才能分けてほしい

そして性器とか言ってほんとうさーせん・・・orz変態でさーせんwwwでもドラマCDであのシーン聞いた時はじめに「性器」しか頭に浮かばなかったんです(笑)
ソウマ×キリヤはアニメ本編が一番いいですかね?私もあのシーンはいつか何かに使えるんじゃないかってストックしてます
シャニティアはネタ満載ですよね(笑)

私は保志さんのBL紹介と一人受け攻めをいつか作ることを目標に日々素材集めしてたりします!!保鶯さんの新作も期待して待ってますねでも動画って見るのは簡単でも作るのって涙目ですよね・・・orz私レベルでこんだけ時間かかるんだから、神MADってドンだけ作るの大変なんでしょうか@@;

そして私の持ってない大御所シリーズをずばり言い当てられてしまいお恥ずかしいです;
あれは神作だというのに、シリーズなので中々手が出せなくて
もう社会人だし、今度オークションで一気にそろえちゃおうかな・・・と考え中です!!!過去の作品って中古店になければオクに頼るしかないですよね;
そうそう、「Kissには全てイミがある」ですが実は音源持ってるのでもしかしたらニコあたりにうpれるかもです!
そんなに過激なシーンないのでしばらくは消されないかなぁって・・・!!!
近いうちに上げるので、もしよかったら聞いてみてください☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)19:05


(1/1ページ)