☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』7話「黄昏館」感想★ネタバレ注意

ソドムきたぁあああああっ


か、可愛すぎるソドム////あれは、ダメだ犯罪級の可愛さだゼロの使い魔・・・じゃなくて、ゼスの使い魔!!(笑)

今回の7話は結構オリジナルシーンばっかりでしたねびっくりした!!!むしろ原作と同じシーンがほとんど無いくらいオリジナルだった気がする原作でさらっと飛ばしたところを丁寧に収録した感じでこれもいいと思う



そして今回とっても石田さんのターンな回でしたねやっばい私ウハウハじゃんか///

突然、奏多さんが「痛いの痛いのとんでけー」言い出したときはどうしちゃったのかと思ったけどwww←

久しぶりに奏多さん出てきてくれて嬉しいんだけど、展開的に嬉しくないよ近づいている・・・哀しい展開が近づいているっ!!!

夕月くんの夢の中のシーンは盛大に吹きました

奏多さん:ゴメンね、夕月。僕は行かなきゃならない。君が僕に嘘をついたから。もう一緒にはいられない。

夕月:僕、奏多さんのことが大好きなんです!これからも奏多さんの傍でずっと・・・っ!これからもずっと奏多さんと一緒に歩いてい行きたいんです!奏多さぁあああん!!!!

奏多さん:さよなら、夕月・・・


ちょΣ もう、何なのwwwwww保志さんが「奏多さん好きです!」っていつも色んなトコで言いまくってるからついに夕月くんまで言い始めちゃったじゃないかwwww

キャラに中の人が乗り移るんじゃなくて中の人にキャラが乗り移った!!!突然夕月くんの大告白タイムが始まるから視聴者はいったいどうしたらいいのかとポカーンだよこれ(゚∇゚ ;)

しかもあまりにも切羽詰った感じの台詞回し(かなり早口)だったので「奏多さん」って名前を噛みそうになってて心配したwww危うく「かなたたん」再来するかと思ったワラ 保志さん頑張れwww

そして何気に7話の時点で私と璃絃耶ちゃんが一番恐れていた台詞が出ちゃったよ・・・「さよなら、夕月」うがぁあぁぁぁもちょっと後だと思ってたのに!!!



今回は三木さんとか成田さんとか岡本さんとか植田佳奈ちゃんとかが初登場ですねー

どんどんEDのキャストクレジットが豪華になってゆくなんて怖ろしいアニメ

アシュレイちゃんも出てきたことだし、ついにあの戦い始まっちゃうのか石田さーん(ノ◇≦。)


今回の7話は本編っていうか番外っぽい感じでした!!ほのぼのシーン可愛いなオリジナル多いと原作知ってても楽しめて嬉しいそして主人公だからなのかずっと保志さん喋ってた気がする・・・。台詞多いのは嬉しいけどせっかく豪華なキャストなんだから他ももっと喋って!!!!



2010年5月25日(火)03:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして

紫苑様。こんにちは!
今まで、紫苑様の裏僕感想を読ませていただき、楽しませていただいて満足していたのですが・・
どうしても7話を見た後に、奏多さんと夕月のことが語りたくて、失礼ながら書き込みさせていただきました。
奏多さんと夕月のシーンが今回はけっこう多く、
奏多さんの「痛いの痛いの飛んでけ~」には聴いた瞬間クラクラしました(^u^)
奏多さんは登場するたびに「夕月」「夕月」本当に、夕月のことが好きなんですね。
今回の夕月と奏多さんも見ていて、正直ネラッテいるのですかーー!!と頭の中が妄想で腐っていました(;一_一)
それにしても、もっと早く裏僕に出会いたかったです。紫苑様の全サCD感想も読ませていただきまして、
もうどれだけ素敵なCDなのか文章から伝わってきました。もう買えないですし・・・奏多さんの過去についての夕月との会話シーン聴きたかったです(;_;
次回も、奏多さんが登場するみたいですね。楽しみです!コメントを書いたはずなのに、妄想文しか書けませんでした・・申し訳ありません。


 by rumu | 2010年5月25日(火)21:03

なっ…Σ

なんですとぉぉぉ!?
もっ、もうきたの!?私放送今晩なんだよちょっと待って私今想像して死にかけた←←

石田さん一杯喋るんだわーいvvて思ってまだ見て無いから流し読みに済ませようと思ったのに「私と璃絃耶ちゃんが…」のとこが目にとびこんできたΣ
なっ…何これ誰の恨み!?

うっ…録画して見る予定だけどもう既に辛いorz
まだ早いよ心の準備できてないよ!!


 by 璃絃耶 | 2010年5月25日(火)23:12

コメ返

rumuさん>
はじめまして!!!&ぱっぴぃです☆
コメントありがとうございますお返事遅くなって本当申し訳ないです
こんな日本語まともに喋れてないアフォのブログ読んでくださってありがとうございます><
楽しんでいただけたなんて光栄です
奏多さんと夕月の絡み萌えのお方と察知しました!!!仲間ですね////
ガンガン語っちゃってください!!奏多さんと夕月は萌えるための設定ですもの
奏多さんは本当は悪い人じゃない・・・と、信じたいですあの2人がこれからどうなっていくのか、原作の進みが待ち遠しいですよね!!!
rumuさんは裏僕と出会ってまだ新しいんでしょうか?全サのCDとのことですが、多分何個かあって・・・奏多さん&夕月好き様ということは保志さん石田さん櫻井さんの3人のみ出演してる全サCDかなぁと思うんですが・・・ちょうどアニメ7話で似たシーンがあってニコ動にうpしてきたので、もしよかったら聞いてみてください!!!
まぁ運営に消されるまでなのですが
あれは萌えますよ///
またのお越しをお待ちしております!!今度ぜひゆっくり奏多&夕月萌えを語り合いましょう
コメントありがとうございました!!!!

璃絃耶ちゃん>
うん、覚悟してみてね☆
色んな意味で石田ファンには衝撃な回だったよwww
石田さん絵が追いついてないのに突然喋りだすこと多いよね????
あれは視聴者ビクッってするから、心臓に悪いと思うんだ
奏多さん、奏多さん・・・あんなに一緒だったのにね;


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)19:36

upありがとうございます!

紫苑様。ニコ動にupしてくださったのは、紫苑様だったのですね!本当にありがとうございます。
もう、切なくて大泣きです。また、画像が切なすぎます。奏多さんと夕月の関係は本当に切ないです。
私は、裏僕ファンではまだ新しいほうですね(*^_^*)でも、奏多さんの正体は知っているので、最近。裏僕アニメを見ていても憂鬱です(>_<)もうすぐ、あのシーンになってしまうのですね。
けれど、やっぱり奏多さん大好きです。そして、奏多さんと夕月に一番萌えます!紫苑様本当にupありがとうございました!


 by rumu | 2010年6月13日(日)18:09

いえいえ^^見れてよかったです!

rumuさん>
あ、ニコニコ見られました?よかったです
私もちょうどアニメ7話で思い出したので、ちょっとネタとしてアップしてみました
あのドラマCDは奏多さん&夕月ファンには嬉しくもあり哀しくもある話しですよねほのぼの仲のよかった2人が本当切ないです!!
アニメももう危ない回ですよね!!!涙無しには見られないです・・・orz
コメントありがとうございました


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月16日(水)23:48


(1/1ページ)