☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ブレブ・レイディオ』王室広報局 第2回 2010/5/28 更新分感想★

危うく忘れそうだった今日は『ブレブ・レイディオ』王室広報局 第2回 更新日だったんですね慌てて聞いてきた!!!!


以下、感想ネタバレ有


『OPミニドラマ』


ホズル:あのアンダーゴーレムを動かしていたのはおまえなのか?

ライガット:ああ、無我夢中だったんで細かいことは覚えてないが・・・

ホズル:そうか。やはりそうだったのか。ライガット、とりあえずおまえ死刑!

ライガット:ちょ、おまっ!ピンチのおまえを救ってやったってのに何で?!

ホズル:理由などどうでもいい、とりあえず死刑だ!

ライガット:ゴーレムに乗れないと思われていた俺があっさりとゴーレムに乗れて悔しかったんだろ?ふふん、そうですなぁー今のところホズル陛下がゴーレムに乗るという話は聞いてませんからなぁ?私のことがさぞや羨ましかったことでしょうなーなー?ぐはははははおーあっはは~

ホズル:くぅっ!!俺だって、いつかはっ!


OP面白すぎwwwwホズル可愛いわぁ><本当この二人癒し系かもしんない?




『OPトーク』


保志さん:ぱっぴぃ~!ライガット・アロー役保志総一朗です!

ゆうきゃん:ぱっぴぃ~!(←めっちゃ渋く)クリシュナ9世ことホズル役の中村悠一です!

保志さん:渋いぱっぴぃ~☆

ゆうきゃん:台本に書いてあるんですもの。ぱっぴぃってw

保志さん:いいの?(ぱっぴぃが)番組の挨拶っぽくなっちゃってるけど?無理しなくていいよ、ブレブレでいいよー(笑)ブレぱっぴぃ~☆



ブレぱっぴぃてwwwwもはや意味不明です(笑)

このラジオ更新日が劇場公開前日なんです!って話中に、ゆうきゃんが突然「うp」とかニコ厨用語使って焦ったwwwwおまっΣ

ゆうきゃん:舞台挨拶を我々もやっちゃおうかなってね

保志さん:もし現れなかったらすみません。アクシデントとかね?寝過ごしちゃったりして。もし居なかったら寝過ごしたんだなーって思って!



寝過ごすのはやめて私は保志さんの為だけに行くんだからーーー!!!!


前回に続き保志さんは能無し扱いらしいです!!!酷いwww台本にゆうきゃんは「中村さま」って書いてあるのに保志さんは「能無し」って書いてあるんだって!!酷すぎるだろwwww主人公頑張れ

保志さん:こんな台本初めて!台本に自分の名前探しましたもん><あれ、俺どこ?ってwww





『後援会上奏文(ふつおた)』
コーナー

「劇場版公開おめでとう!放送日の次の日ですね!そしてその翌日は我らが保志さんのお誕生日ですね!おめでとうございまーす!」とか、「5月30日保志さんの誕生日ですね!公開日の次の日というのはめでたさ倍増ですね!!」ってお祝いメールが届いているそうです


ここで誕生日ケーキが登場「完全に聞いてなかったぞって保志さんwwwwサプライズのようです!!

能無しの扱いだからケーキも何か罠なのかと少し怯える保志総一朗(笑)いや、そこまでスタッフ鬼畜じゃないっ・・・・・・・え、まぢっすか

小さいチョコケーキとホールが出てきました!保志さんは誕生日の本人だというのに小さいチョコケーキで、ゆうきゃんはでっかいホールケーキらしい

スタッフさん、保志さんのこと弄りすぎだってwww

試写会見に行った人の感想メールが紹介されました!保志さんは関係者試写会で見たらしく、ゆうきゃんはまだ世に出てはイケない(発売前の)DVDを貰って見たらしいです

保志さんはDVD1章すら貰えてないのにゆうきゃんは1章どころか2章まで貰えてるらしいこの作品での保志さんの扱いって・・・と少しファンとして心配になりはじめました(笑)

二人の1章感想について・・・

保志さん:音楽とか、世界観がよかったですね!

ゆうきゃん:皆さんキャラクターに合ってますね!保志さんのライガットは完全なライガットでした。パーフェクトライガットでしたよ僕的には!!キャストのバランスも保志さんが居、て神谷さんが居て、僕少し若いのに方並べて大丈夫なのかな?とか。


試写会の方の感想結構着てるんですね!!私も感想送ればよかったなぁでも何故かお便りの最後が皆「かっこ笑い(笑)」で終わってるっていうwww

羽原監督監督からのお便りきた!!!

羽原監督:千和さんや保志さんに釣られてオーディオコメンタリーで「ぱっぴぃ」って言っちゃいましたあれって何ですか?「ググれカス」とか言わないで教えてください><

ちょ、えええええ監督にぱっぴぃ言わせたのかΣ

保志さん:『ぱっぴぃ』は共通の挨拶というかね。ボク的に世界共通なんです。

保志さん世界の中心らしいwww

ゆうきゃん:ブレイクブレイドが注目を受け、カンヌとか呼ばれたらどうするんですか?ぱっぴぃ言うんですか?

保志さん:言うしかないよな、それはな。ぱっぴぃは場所を選ばないの!選んでるとイヤらしいなと思ったのね!!マジメなところで言わないのもなんだかなーってあるじゃん?!だからマジメ収録でフリートークとかあっても言うしかないんだよ、もはや!!

ゆうきゃん:やめらんねぇんだよこれは!ってねwアカデミーの舞台とかで下がっちゃうのが恥ずかしいですよね。いい子ぶりやがってみたいなねw

保志さん:こういうところでは言わねぇでやんのってのがねー。


この方はどんだけ『ぱっぴぃ』に執着とこだわりがあるのでしょうかwww





『紅白ブレブレ合戦』コーナー


女子パートからの挑戦状が叩きつけられたwww女子パートと男子パートで戦おうっていうコーナーらしく、前回の千和ちゃんと花澤香菜ちゃんのコメントで音声が流れます

千和ちゃん:あ、でも向こうには保志さんが居る!!いけるかもしんない!!勝てるかもしんない!

本当だ完全にナメられてるwwwでも多分正しい気がする

罰ゲーム何やらせたい?と勝気満々なこちらの男子組二人・・・

ゆうきゃん:「ラジオだから見えないけど水着で放送」って台本に書いてありますけどねwwwスタッフ馬鹿かと!!!こんなのはねアイムさんと大沢(事務所)さんが許す分けないでしょ

保志さん:NGでるよー(笑)

ゆうきゃん:仮に許可出ても斉藤さんの見てもな・・・


おいwwww

結局しりとり対決のようです!お題に二人でどれだけしりとりが続くかで勝負するらしい

二人のお題は『食べ物しりとり』

保志さん:え?「ん」がついたらアウトですか?

何当たり前なことをwwwジャンケンで買った保志さんからスタート!!!

ケーキ、キスチョコ、こ・・・米、めざし、ししゃも、もずく、栗、りんご、ゴーヤ、焼き魚、納豆、・・・・・・で終了!!

納豆の「う」の後ゆうきゃんの番なんだけど結局ここで時間切れ横で保志さんが「うなぎ」あったじゃんってwwwさすが鰻好き




『運命に抗えゲーム』コーナー


【本日のお題】劇場版を見に行きたくなる見所説明


今回のジャンケンは保志さん強い!!先攻にするらしいw

保志さんテーマ:関西弁のみ使用

ちょ、きたぁあああー!!!関西弁保志さんの関西弁!!!佐野くん以来じゃないかwktkすぐる!!!!

いざ、ゲームスタートォオオ

保志さん:ブレイクブレイド第1章、めっちゃヤバイでぇ!皆、もう・・・ごっつすごいでぇ!あかんでぇ!何が凄いって、メカやろ?キャラクターやろ?音楽やろ?もう全部・・・ヤバイで!あああ、もう見に行かないとアカン、ほんまもう絶対見に行ってや!!!

スタッフさん爆笑しすぎですwwwwでも腹筋崩壊する気持ちは分かる!!!

ゆうきゃんテーマ:制限時間に抗え!制限時間3秒以内で!

ゆうきゃん:ごめんなさい保志さん、ちょtt話しかけないで!

シンキングタイムなのにゆうきゃんに話しかけまくる保志さんwww

ゲームスタートォオオ

ゆうきゃん:ブレイクブレイドの魅力それは、シギュンとクレオのおっぱい!

本当に3秒でまとめたwwwゆうきゃんさすがだ!!

ゆうきゃん:おっぱいっぱい!じゃあ逆に聞きますよ保志さん。二人の魅力今の言葉で伝わりませんでした?

保志さん:伝わりました!!


確かにシギュンえろいシーンあるよねアレは無駄なサービスシーンだったwww

スタッフの判定結果言わずもがなゆうきゃん勝利


また能無し扱いの保志さんでした(笑)前回の回から予想してたけど、このゲームで保志さんが勝つ日はいつか来るんだろうか?



『EDトーク』


なにやら喋りにくそう・・・な保志さん?とりあえずそのままの状態でお知らせです

前回のEDに引き続き普通のテーブルから遠ざけられ、かがみながら喋ってるらしい保志さんwww

保志さん:今回誕生日も祝って貰いましてありがとうございましたす。明日から公開始まりますが、ラジオのイメージのままで見ないで下さいね!本編ちゃんとしてますから

保志さんとゆうきゃんのハモリでの「「ばいば~い」」が好きすぎてどうしよう

こんな感じで、第2回放送も面白かったです!!!全部で40分くらいでしたね

ゆうきゃん保志さんにちゃんとツッコミ出来てる若いのにすごい!!

ゆうきゃんの多大なる努力とトーク術・フォロー力の賜物だとは思うけど、それ以外にも思ってたよりこの二人の相性抜群なんじゃないだろうかと!!!終始テンション高くて面白かったまだ聞いてない人は聞いてください





2010年5月28日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きっと

慣れですよ(笑)

普段からゆうきゃんどうしようもない人の相手ばっかりしてるから突っ込みはお手のものなはずです(笑)


 by 志堡 | 2010年6月18日(金)01:41

なるほどwww

志堡さん>
どうしようもない人ってwww誰ですか気になるんですが(笑)
本当ツッコミ得意そうですね!!テンポがいいいので保志さんのボケも生きてくるっていう!!!!
2人のラジオどうなるのかと心配してましたがいいペアでこれからも楽しみです!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)19:51


(1/1ページ)