☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



焼肉お誕生日会★保志さんと沙織ちゃんの誕生日が1日違いとか素敵ですね//

(※そういえば、記事書いたまま放置してました)そらおとのメンバーで保志さんの誕生日パーティ開いてくれたようですね

本当仲いいなぁそらおとしかもイカロスの中の人である早見沙織ちゃんが5月29日生まれとか保志さんとさおりん1日違いだったんですね!!!!知らなかった

藤田咲ちゃんのブログにケーキと保志さんの写真付きで載せられてるので見てくるべし(2010.6.6付けの記事です!)



保志さんとさおりんのWピース可愛いなぁもう

しかも保志さんは「この店はハラミなんだよ!」と豪語していたらしいwww焼肉屋に詳しいらしいwww

咲ちゃんは『焼肉大好きな私は保志先輩に「鳥肉焼くのがうまい!絶妙鳥だよ~」って言われてました』とかあああ可愛い可愛い可愛い可愛いアーツ兄妹まぢ可愛いどうしよう!!!!!(とりあえず落ち着け)

咲ちゃんのブログ記事からは保志さんの他に藤田咲ちゃん、早見沙織ちゃん、美名ちゃん、福原香織ちゃんが居たことは分かるんですが…何このハーレム咲ちゃんは「保志先輩」だけど他結構「総兄ぃ」呼びだよね羨ましすぎるんだぜそこの38歳!!!!くそぅ、これが「ハーレムアニメやりたいやりたい」言ってた真相かっ(←違うと思う

とりあえず本音としては、若手おにゃのこ声優さんたちにも愛されてて嬉しいのですはぅ~皆まとめておん持ち帰りぃ~



2010年6月7日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)