☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



GREEで母親に負けた気がした・・・

母親にGREEを紹介してからもう半年以上になるんだろうか・・・

私は2年以上前に登録してるので期間だけは長いんだけど最近は放置になっちゃってます

今日母が私のクリノッペちゃん(名前はバルカw)に飴ちゃんをくれたようなので久しぶりに見に行ってみたそしたら母親のプロフとかアバターとかが何かキラキラプリティで吹いたwww

47歳のおばさんには思えませんお母様何このハートのフレームとか可愛い帽子とか



母のクリノッペもなんか色々つけてて個性あるし

ちょ、私完璧に負けてるwwww


いいのか母親に負けてていいのか自分Σ

もちろん覚えたダンスの数とかもかなり引き離されております



これは私のアバター・・・

・・・・・・・・・・・やっぱ負けたわ

母のアバターは季節感もあるしなぁ。。。

うちの母は意外とマメ方なんだと気づきました私飽きやすいのかなそんなことないんだけどな保志愛だけはめちゃくちゃ一途なんだけどな



クリノッペのバルカちゃんも(←そもそも、あれって♂なの?)世話してないから基本的にはミイラ状態

母親がたまに飴ちゃんくれて、何とか蘇生しカビカビ状態

元気なバルちゃんをしばらく見ていませんヽ(=´▽`=)ノ


日記とかはmixi日記かアメブロの方で書いて、保志さん関連やヲタク記事はここのブログで書いて・・・やっぱGREEにインする確率が低いんですよねこれからは暇を見つけてちゃんと通おうと思います

しかきさんのクリノッペちゃんが二槍を持って幸村だった頃、こっそり盗撮してしまいましたどうせ私は変態です



2010年5月3日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)