☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『戦国BASARA弐』7月より日曜日PM5:00枠放送開始★

TVアニメ『戦国BASARA弐』

(アニメ2期)


2010年7月、MBS・TBS系列

毎週日曜午後5時~

全国ネット放送開始!!



BASARAがついにゴールデン進出すごいね!!!1期は深夜だったのに深夜頑張って毎週見てたのにwwwやっぱそれなりに視聴率取れたのでしょうかあんま気にしてなかったけど。



公式HPのトップに半兵衛がいるだけでもうドキドキワクワクですよぉおおこれは半兵衛の出番に期待していいんですよね、ね親方様引退もあるし1期ほど幸村の見せ場は期待できないのが残念だけど・・・その分他のキャラと絡んでほしいなぁ。あ、別に今のは腐的意味ではありませんがwww

今日から裏僕放送開始だけど、本当2010年アニメありがとうございますッアニメレギュラーごちそうさまです!!!!石田さんを待ってた

私は基本保志アニメしか見ないから、実はアニメで石田さんの声を聞くのが久しぶりっていうドラマCDとか企画CDではよく聞きますけどね

アニメ共演、しかもレギュラー万歳

まぁ・・・裏僕もBASARAもめっちゃ敵だけど、敵だけど・・・(/へ\*)

て、てて敵の美学だ・・・よね☆(←無理やり)


いや、むしろ敵だから美味しいんじゃないか!・・・・・・あぁでもやっぱり味方も好きなんだよな『最遊記』『テイルズ』『うえき』『遙か』・・・くッ・・・上げたら切りがない

置鮎さんの秀吉も楽しみ~っていうかもう、あれだ。好きな声優陣が固まって出てるアニメはなんでも好きだ!!!結論。




2010年4月11日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)