☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」アニメイト新グッズ4種★

これも夢さんに貰った情報なんですが・・・あまりにもこの画像で吹いたのでちょっと載せてみるwww

種シリーズは毎度の事ながらキャラ私服がカオスですが、今回も期待を裏切らないですワラ

ちょ、おまwwwピンクwwww


キラさん、その色・・・まさかあの方に洗脳されたんですかwwwしばらく画像で腹筋崩壊してたんですが・・・・・・見つめ続けた結果、結論としてはキラが可愛いから何でもいいやってことになりました

ちなみにこれは『キャラ&アクセサリー/B キラ<ネックレス>』の宣伝イラストですね見るべきところはキラのピンクな服じゃなくてネックレスだったんですかそうですか




そしてキラだけじゃなかったwww

そうだよね、キラが居ればあと2人もありますよね

服装に突っ込みいれたいけど、それよりも久しぶりの3ショットでなんかニヤケたご馳走様でしたってことで敢えて突っ込まない

説明文では「「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に登場する5人が描かれたグッズ4種が、アニメイト各店とアニメイトオンラインショップにて発売される。今回発売されるのは、クリアファイルやシールマウスパッドなどステーショナリーグッズのほか、大型タペストリーや専用のケース付きのアクセサリーなど4種。各グッズには、今なお高い人気を誇る「シン」「キラ」「アスラン」「ラクス」「カガリ」といった主要キャラクターの描き下ろしイラストが使用されている。」とのこと

3人はまぁ主人公だから置いておいて、選ばれたヒロインがラクスとカガリなのにちょっとびっくりしたあれ、ルナとかステラは・・・?やっぱりキャラグッズだとSEEDの4人が強いのかなDESTINYはヒロイン級の女の子いっぱいいて好みが分かれちゃうもんねwww



しかし、この右の組み合わせはないだろと言いたい

左はね、キララクで公式CPっつうことなんだろうしまぁ分かるんですが・・・左どういうことですかねこれwww

いや、アスハのお家芸おかしくね???カガリとシンが同じ1枚に笑顔で納まっているこの構図に違和感ありまくりなのは私だけなんでしょうか

シン君もカガリも可愛いけど、やっぱ組み合わせおかしいよwww5人入れなきゃならないんなら男キャラと女キャラで分ければいいのにここで分けるの絶対おかしいよwww

そして相変わらずひんぬーなカガリちゃんに比べ・・・ラクス様の谷間に視線が行ってしまうのは男として仕方あるまい!!!!ぬっは(*´σー`)




2010年4月24日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これはwww

ユキさんが言ってたやつかww
これは何を目指してやったんだろうww

本編で和解シーンでもあれば良かったのにねー
後半個人的に対話するシーンすらなかったもんね。

ってか気付いたんだけどシンとカガリさり気なくペアルックなの気のせい?!
シンカガ全然ありですが!笑
寧ろ何かアスラン邪魔な気がしてきた←←←


 by 鷹っぽい人 | 2010年4月25日(日)02:18

これはネタでえいいんですよね?

鷹ちゃん>
皆気になってたんだね!!(笑)
私も知り合いの人に教えてもらって見にいってびっくりした!!!!
せめて会話してくれればよかったのにねあんな回想シーンとか無駄に入れてないでそういう大切なシーンを入れてくれれば・・・(笑)
本当だ・・・よく見たらアスラン差し置いてペアルックwwwまさかそんな仲になっちゃってたなんて落ちないよねwwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)18:25


(1/1ページ)