☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『戦国BASARA FES .2010 DVD』がPVの時点でカッコイイ件!

公式HPに『戦国BASARA FES .2010 DVD』のPVが上がってるとまなみさんに教えていただいたのでさっそく見てきましたー

や、やばい!!!なんだこの感動的なPV(笑)たった数秒のPVで鳥肌立ったんですがあああああ、やっぱBASARAいいなぁイベのクオリティ高いですよねBASARA!!!!DVDの発売が今から楽しみ




BASARAキャスト大好きだーーーッ!!!!!保志さんが『戦国BASARAフェス2010 紅の陣!』って言った後、他キャストさんと『―天・覇・絶槍!―』って叫ぶとこで鳥肌たった~素敵すぎるむふふ~夜中にこんなもの見ちゃったからテンション上がっちゃって眠れそうにないでもGW明日(時間的に今日)で終わりだし夜更かしもあまりしてはマズイんだけど・・・


2010年5月5日(水)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)