☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



桜の季節になりました・・・って、あれ?終わった???

この発想は神だろJKしかもミキシングのセンスもあるとか・・・うp主さまに禿嫉妬(ノε`)



いいなぁ~発想力とかセンスとか画力とかある人て羨ましいよぅ。なぜ私には何も才能くれなかったんだ神様え、努力が足りない??そうですねその通り。でもきっと努力なんて所詮才能には敵わないと思うんだよなー(←努力しない人の典型的な言い訳)

将来の夢はコーディネーターになることです!!!既にナチュラルに生まれ落ちてしまった時点で夢断たれてるけどな(ノ∇≦*)

えーと、日本は今桜の季節ですねぇー「桜色の季節」ですねぇ何で今日種ネタ多いんだろう自分wwwしかも「桜色」って文字変換したら私のPC「桜井ろ」とか1番に出したぞ智樹かいや、夕月なのかッまぁ、確かに今年保志ファン的には「桜井ろの季節」ですがね

・・・と、言っても関東はもうそろそろ桜終わりかけでもせっかく季節だしBGMを『永遠の桜吹雪をあなたに・・・』にしてみたんだけどYouTubeの管理画面とかうp画面何か変わった色々戸惑った

上にあげたニコの動画は妙な感動があっていいよね1番と2番をミックスして同時に流すっていうすごい発想の動画だけど、聞いてみると違和感なくて・・・むしろなんか美しいぞこれ

上と下で違う歌詞や違うメロディを歌う曲って大好きなんでこういうアレンジがとってもツボですだから花宵の「Grace Again~グレースアゲイン」で双子メロディ変わるトコあるじゃんあそことかすっごい大好きです///有名な歌だと梶浦さん作曲で南里侑香ちゃんがFictionJunction YUUKA名義で出してる「やんまーに」(←正式名称『nowhere』)とかもその代表曲ですよね

今回のは歌詞が違うだけなのに八葉のソロがあるから最初とかも天馬と永泉さんのデュエットに聞こえて新鮮サビはもはや「何人いるんですかwww」って状態でどこぞのテニスミュージカルを思い出したwww最後の「生きてゆく・・・」で同じ歌詞になるんで理由の分からない感動で鳥肌ゾワゾワーって!!!いい声の塊に襲われるおいしいソロな井上さんとか、語りでキュン死させられそう石田さんとかがまたイイ

遙かの全員で歌う歌は他にもあるけど中でも桜吹雪は本当イイ曲だなーって思うのです春はやっぱこの曲聞かなきゃ駄目でしょ





2010年4月16日(金)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)