☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらおとメンバーでお花見写真★・・・と『BARICO』ジョシュア役保志さん!

「そらおとキャストでお花見に行ったって記事が吉田仁美さんと藏合紗恵子さんのブログに写真付きで載ってたよー」って佐奈ちゃんから教えていただいたので見てきました~

そらおとキャストの皆でお花見して、『だるまさんがころんだ』をして遊んだようです可愛いな///

吉田さんのブログでは・・・

『こんなに出演者さん通し皆さん仲が良いのって、きっと珍しいのでしょうね~それも皆さんのお人柄と、何より座長の保志さんのお人柄の賜物なのでしょうね

って何かやっぱり座長扱いを受けていましたあやひーも保志さんのこと「座長」って呼んでましたよねwwwどちらにしても保志さんの人柄が大好きなファンとしては嬉しいお言葉です!!あざーっす!!!

吉田さんは声優さんといえば声優さん(リボーンのハル役)だし・・・歌手って言ったら歌手だし・・・あとは『NHKうたっておどろんぱ』のひとみお姉さんで知ってる人の方が多いのかとりあえず生で見たらちまってしてて可愛いんでびっくりした

ライブの時も保志さんと波長が合うようで(←隣りだったのもあるけど笑いのツボが同じみたいだったw)すごく仲良さそうだったんだよね写真上げてくださって感謝感謝だ

もういっこ、藏合さんのブログでも悶えたお鍋の時もだけど、藏合さんはいつも更新早くてありがたいっすねだるまさんがころんだの時の話で・・・

『総兄と美名さんがいちいちキメるポーズが面白かったwwwそして、よたよたなっちゃって捕まる総兄も面白かったwwwww』

とか・・・!!!ブログでそらおとキャストの集まりのネタ書く時、保志さんの状態に触れてくださるあなたは仲間だ!!!本当ありがとうございます

っていうか、保志さんよたよたってなって結局捕まったんですねwwwもう駄目、想像したら可愛すぎて悶えたごめんなさい

写真を見る限り男性保志さんだけなんと羨ましいハーレム!!!!このリアル智樹め(笑)載せられてる写真がすごく微笑ましくてもうヤバイっすあれ

あ、佐奈ちゃん情報ありがとでしたーヽ(=´▽`=)ノ






話はガラっと変わりますが・・・保志さん情報!!!

「BARICO」っていう作品にジョシュア・グレンウィル役で保志さん出演されるっていう情報をGetしたのですが・・・なにぶん10日発売のヲタク雑誌類をまだ手に入れてないので確かめられてない状態です

『BARICO-バリコ-』ってのは・・・加藤千穂美先生の最新作のようですね花宵もあかずきんもですが今回も保志さんキャラありがとうございます先生谷口監督みたいに監督やスタッフさん・原作者さん絡みでの出演って何か嬉しいなぁ~

あ、ちなみに石田さんとか三木さんのwikipediaにもBARICOのキャラクター出てたけどまさかこの絵の3人???うわぁ・・・なんと私好みな神キャスティング最近嬉しい情報多くて困るわ~///



とりあず『Girl'sStyle』『PASH!パッシュ』は保志ファンとしてゲットせねばならんようです明日にでも買ってきます



2010年4月11日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは!

そらおとメンバーでお花見いいですね~
いおりん可愛い~←おい

加藤千穂美先生は作家として尊敬しているので、また関わりがあるのは嬉しいですね!


 by 葉月かの | HP | 2010年4月12日(月)20:16

Barico(*´▽`*)

おひさしぶりですっ

さっき、メール届いて見ましたっ!!
保志さんのキャラめっちゃ良さげですよね☆
他のキャラも超気になりますッッ(>ε<)

発売が楽しみです〜(^ω^)


 by 春日 | HP | 2010年4月12日(月)23:10

コメ返

かのさん>
そらおとメンバー仲良くて可愛いですよね
ほんと、保志さんが羨ましい!!女の子たちのファンから妬まれないか心底心配になる仲良さ加減です(笑)
いおりんも可愛ゆすですねそして加藤先生も!!!色んな作品で可愛い保志キャラを生み出してくれる神です!!!楽しみ☆

春日ちゃん>
メルマガっていい情報源ですよねwww私もネサフして必死に調べてたらメルマガ着たので助かりました
でもやっぱりまだ詳しいことは分かってないので、雑誌にたよるしかないのかなぁって


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)17:51


(1/1ページ)