☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



あなたの携帯待受けを教えてください。

ヲタクにとって一番触られたくないものって携帯かPCだと思うんです

だって危険なんだもの☆


よく「あ、携帯見せてーとか言って勝手に触ろうとするリア充が嫌いです。はい。

・・・何の話かといいますと、皆携帯の待受けとかPCのデスクトップとかってどうなってんだろ?って話

ちなみに1枚目の画像は私の今のPCデスクトップ画像です弟に「姉ちゃんのパソコン借りるとなんか洗脳されそうで怖い」と言われますwwwおまえもギアスにかかってしまえψ(*`ー´)ψ

今、私の携帯待受けは沙羅ちゃんが作ってブログで公開してくれてる画像を頂いたものですね沙羅ちゃんの作る画像はいつも可愛いし完成度高いので勝手に拝借してますあ、ちなみに今は悟空のやつ!!

私の携帯はスライド式なんで結構気を使っていたはずなんだけど・・・この間のオフ会の時待ち合わせ場所で星華さんに「悟空の待受けだったから後姿だけで絶対仲間だと思ったって言われました・・・orz

じゃあ、皆の待受けも見せてもらおうじゃないのよ!!!!ってなって見せ合ったら・・・




皆・・・私のこと言えなくないヽ(´ω`)ノ



うわぁwwwww


他の人と比べたら私なんて2次元だし一番まともじゃんか

ちなみに下4台は(私を含め)そらおとライブのオフ会メンバーさんの携帯です『夕飯食べながらノリで並べてみたら酷いことになった』・・・の図。ちなみに星華さん・日和さん・祥子さんの携帯ですね☆

あと右上の1台別撮りしてるのは裏僕試写会の前に見せてもらったゆゆちゃんの携帯ゆゆちゃんが机に携帯置いてたので「この間のメンバーで見せ合ったら酷かったんだよwww」って話しながら「見てもおk?」って聞いたら快く見せてくれたんだけど・・・貴女までなんと期待を裏切らないんだwww

いやぁ、皆さんの保志愛に感服いたしました

なんなんだ、この微妙に負けた感はッ!!!!!!

悔 し い で す !!!!(笑)


私も今度保志さんにしよーっと



2010年4月3日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

専ら

私は専ら最遊記ですよ☆
携帯もPCも(*⌒-⌒*)
保志さんは…恥ずかしくて無理です///


 by 夢依 | 2010年4月3日(土)00:48

ぱっぴぃ☆

私は長期休みの時は保志さんにしてました(笑)
学校の時期は安室ちゃんでした(笑)


 by ゆか | 2010年4月3日(土)08:45

ぱっぴぃです!!

初コメさせて頂きます☆

私は携帯の待ち受け、保志さんです♪(*^o^*)


 by ゆき | 2010年4月3日(土)09:58

!!!

わわわわっ!!!////
紫苑さんももらって下さってたなんてΣヾ(;☆ω☆)ノ
しかも待ち受けにぃぃいい!!!((汗
私なんてまだまだ全然ですよぉ;;;;
でも、ありがとうございますっ(〃ノノ)vv←

みなさん待ち受けが保志さんwww
これは負けていられませんね!ww
私も保志さんにしますっ!(笑)
深夜にしつれいしました!


 by 沙羅 | HP | 2010年4月4日(日)00:03

私も

私も待ち受けほっしーですよ!
メニュー画面とかは最遊記ですがwW


 by あやな | 2010年4月4日(日)18:28

コメ返

夢依ちゃん>
最遊記は綺麗な画像多いですもんね!!
でもみんなイイ画像すぎて選べないのが困るけど
保志さん、一度待ちうけにしてみるとはまりますよ!!ってかにやけますwww

ゆかちゃん>
そうか、長期休みなら人に見られる心配が少ないのか!!!
安室ちゃんと保志さんの2交代制って・・・なんともシュールですね(笑)

ゆきさん>
初めまして&ぱっぴぃです!
コメントありがとうございます
ゆきさんも保志さんですか!!!ま、負けた
私も保志さんにしますー!!!!(≧ヘ≦)

沙羅ちゃん>
いや勝手に拝借してしまってました・・・すみません
だってあまりにも悟空が可愛すぎて!!沙羅ちゃんのセンスに脱帽です!!画像選択も素晴らしい
沙羅ちゃんがやってる保志キャラ企画をかなり楽しみにしてる一人ですwww応援してます
何か負けた気しますよね?悟空だけでも十分保志愛詰まってるんですけど・・・皆さんまさかの本人待ちうけ!!!負けていられない!!!(笑)

あやなさん>
う・・・皆保志さんなんだ
メニューは最遊記!!なんという保志愛
ちょっと私も保志さんのいい画像探します!!いっぱいありすぎてどれにするか悩むけど・・・www


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)19:18


(1/1ページ)