☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



色々。。。

今日27日更新のアニメイトTVニュース記事に「保志総一朗」タグが2個もあってちょっとニヨニヨした『劇場版『ブレイクブレイド』完成披露試写会レポート』『PS2「パチスロひぐらしのなく頃に祭」最新PVを公式で公開中!』って記事ですねあと裏僕のOP・EDシングルの記事も上がってた(あ、裏僕3話見てこなきゃ

パチスロひぐらしがめっちゃ面白いと聞いたので凄くやってみたいんだけど・・・弟買わないかなむしろオンラインの方やるかな

あとは、ニコニコを徘徊してたら『パンヤ』のゆうきゃんと保志さんキャラのPVがあったので見てきたか、可愛すぎる保志ボイス!!!!パンヤやりたいでも声がガチャとか卑怯だ

「きもちいい~ねー☆」がめっちゃ好みです悔しがってるのも可愛いです///やばいやばい(*´∇`*)

ゆうきゃんはキャラ面白すぎる!!!「実に美しい」「惚れ惚れするなぁ」「素晴らしいなぁまったく」ってwwwこんなキャラなんだ(笑)そしてBGMがGJ



そしてついでに「保志」タグで飛んでってたら、てらしーとわちゃのラジオを聴いてしまった件www

なぜ保志タグが付いてるんだと思ったら、二人がおねてぃーの話で盛り上がってたようですおねてぃー崇拝者なんだ知らなかったwww



寺島:『おねがい☆ティーチャー』大好きで!

羽多野:この話で全然番組終わっても帰らないんだから僕らは!

寺島:毎年一回は通し見するんです僕。

羽多野:儀式?今度番組のスタッフと一緒に見ようよー

寺島:やだよー。あれはひとりの時間なの!桂くんの気持ちになりたいの今度保志さんと見よう

羽多野:え、保志さんと見るの?それ新しいねw

寺島:横でなんか言ってくれるかな?

羽多野:何で喜久子さんじゃないの?ぱっぴぃと見るのが最優先事項www




桂くんと一緒に見てどうするwwww

しかし何度見直しても、おねてぃーと藍青は神アニメだなーやっぱり!!!保志さんラブコメとかハーレム作品結構当たり作多いんじゃないかな(笑)

そうそう、ハーレムアニメといえば・・・



5月28日(金)発売のそらおとDVD6巻に保志さんと藤田咲ちゃんがオーディコメンタリーで出演するとか「そして、あの『蛇口』がついに・・・。」とか書かれてるのに女の子コメンタリーで大丈夫なのかこれ保志さんの下ネタにやや期待(←すんなよ)




2010年4月27日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は。。。

保志タグつけた犯人、私でした(笑)
保志ファン様が聴いてくれるかな♪という希望を込めたんですが、つけた甲斐がありました☆

裏僕ドラマCDも気になります!!(汗)
謎ですねっ。


 by 侑 | 2010年4月27日(火)21:35

ちょwwwww

侑ちゃん>
まさか、犯人がこんな身近にいるとかwww
爆笑しちゃったじゃないですかΣ
まんまとその誘導罠に嵌った私がココにいますよーくっ、侑ちゃんにしてやられたZE☆
でもいいもの聞かせてもらったので感謝です!!!
裏僕楽しみですねー^^


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)18:30


(1/1ページ)