☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん関係ないけど(*`ε´*)「ワルプルギスの夜」 ~一夜限りの座談会~

保志さん関係ないけど・・関係ないけど・・・関係ないけどーーーーッ!!ヽ( )`ε´( )ノちなみに画像も関係ない。ただの萌えです

何か裏僕の座談会が配信されるらしいので情報だけメモっておきますくそぅイベントに居なくてもいいからこっちのキャストと出てほしかったぁあああ!!!!!! ブーブー

石田さん居るから聞くけどさヾ(。`Д´。)ノ←

ワルプルギスの夜に、

何かが起こる――!?


4月30日<日没>~5月1日<日の出>までの一夜、北欧やドイツでは「ワルプルギスの夜」と呼ばれています。「裏僕」の本編中にも、重要なキーワードとして使用されている、その日にルカ・天白・奏多が語りあう『ワルプルギスの夜』~一夜限りの座談会~が音声配信されることになりました!裏僕ファンなら聞き逃せない、超豪華な夜になること間違いなし!!

「裏切りは僕の名前を知っている」スペシャル音声配信

「ワルプルギスの夜」 ~一夜限りの座談会~


≪出演≫

ルカ役:櫻井考宏
天白役:子安武人
奏多役:石田彰

≪開催日時≫

2010年4月30日(金)日没(18:26)~
5月1日(土)日の出(4:50)




なぜ夕月ちゃんが居ないんだぁああああッ!!!!櫻井さんに子安さんに石田さんとか何て美味しい出演者なの!!なんでそこに主人公入れてくれんかったのぉ(/へ\*)泣きたい・・・ってか泣いてる。

あ、あと携帯の裏僕公式ブログでブラウサさんが告知してるんですが・・・例のイベントの方は24日発売の月刊ASUKA6月号でイベント招待券を抽選でプレゼントっていう企画もあるようですもちろんダメ元だけどイベチケ争奪戦は全戦に参加する予定だからこのASUKAのも応募せねば一番早い応募がASUKAですね5日間しか募集してないから気をつけて



2010年4月22日(木)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)