☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



なんとなく背後注意☆内容はただのひとり言。

やべ・・・さすがに並べると恥ずかしいなこれwww

この画像って何の雑誌だったかなぁと思ってふと掘り出したんだけど全然覚えていない

声グラ?いや、hm3?なんだったかな

この間のライブでの『戦士の休息』もそうだったんですが、保志さんがかっこつけてるとどうしても笑ってしまうすみません・・・orz



今、ひつじCD(もちろん1巻w)を聞いてるんですが久しぶりに聞くと萌え死ねますね、あれ

本気で今死にそう!!!!あああ耳がぁああ

可愛すぎるだろあれ!!!!はぁはぁして眠れないですってばうがぁヾ(。`Д´。)ノ

またああいう企画CDないかなぁ

・・・っていうか、石田さんとハモれる企画CDないかなぁ



すいーつCDとか武将物とかあるけど別撮りじゃんハモると言えば・・・一緒に死んでくれますかとかはいいハモリだった!!!(笑)『僕たち、親友になれたんだもんね』は名言だと思うよwww

あー、でもあれキャストトークないし・・・。

最近共演するのが潤じゅんか若手声優さんばっかりなんで、そろそろ中堅声優さんとも共演して欲しいなーって希望。



(そ・・・そろそろ画像連発に耐えられなくなってきましたワラ)



ピンで映ってるのもいいんだけど、やっぱり誰かと2ショットとかの方が好きだなその方が若干落ち着いて眺められる気がする!!

個人的に智一さんとの2ショットがなんかツボです!!同い年って何かいい響き

あとは好きしょか何か・・・忘れたけど山口勝平さんとの2ショットも好きでした!!!勝平さんのおかげで声優を志してくれたようなものですもんね保志ファンとしては感慨深い(*'∇')

よし、羊のあとは好きしょでも聞くかなぁwww



そそう、この最後の画像だけは初めて見たとき保志さんに見えなかった記憶がありますwww

なんか雰囲気違くない写真写りでこんなにイメージ変わるもんかなーと。

しかしこの画像って何年前のなんだろ・・・昔の雑誌とか引っ張り出してみても分からない



あぁ・・・本当にただのひとり言で1記事書いてしまったよ。果てしなく馬鹿である。



2010年4月3日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これは♪

うちのPCのデスクトップは悟空ですよ(笑)携帯は相変わらず保志さんww

この画像たちはBASARA祭2007のパンフですよ☆
ってか本当カッコつけてる保志さん楽しくて仕方がない気持ちはとてもよくわかりますww
多分戦士の休息の時は、保志さん自身もカッコつけてる自分に耐えられない雰囲気でしたね(笑)

確かに最近は若手が多いですよねぇ・・・
石☆が減って残念ということは置いといて、中堅との絡みがしばらくないと寂しいですね。。。


 by 星華 | HP | 2010年4月3日(土)23:54

おお!!

星華さん>
携帯は本人、パソコンは悟空ですかwww
さすが星華さん恐れ入りました!!!!
ああ、BASARAだ!!!そうだばさらどの写真だったかなァって中々思い出せなくて
戦士の休息の保志さんはすごかった!!本人もすごく頑張ってたのが伝わってきましたよね!!私たち以外といい席だったみたいでw他の方の保志ファンさまのレポとか読むと結構皆さん真ん中より後ろの人が多かったみたいですね
中々中堅声優さんがアニメに出てこないので共演がますます貴重になってきますよねー。
やっぱりギャラの問題なのか・・・(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)19:26


(1/1ページ)