☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



時間さえあれば動画が作りたい...

MAD作りたいーーーっ!!!声ネタで作りたい

・・・んだけど、別のもの作らなきゃならないからダメだ時間がない

マイリス整理してたら懐かしいモノ発見2年くらい前にニコに上げた声ネタの作品www今も技術ないけどこの頃さらになかったしムビメカとかで作ってたからありえんくらい糞クオリティ・・・orz 恥ずかしすぎて羞恥プレイ



声ネタやりたいよぅ声ネタやりたいよぅ...



2010年5月10日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

このMAD、好きですー

去年の12月からガンダムSEEDにはまって、
このMADをきっかけにこのCDも買い、
原作の小説も買い、梶浦さんのCDも買い、
この曲をピアノで演奏してニコ動にUPしちゃった私が通りますよー!
良いMADをありがとうございました!!
ブログも保志さん情報満載で、楽しいですー


 by 水無音 | 2010年5月10日(月)21:27

うは///

水無音さん>
うわ、お恥ずかしい
最近種に嵌ったんですね!!!こんな初MADで編集もgdgdな動画でドラマCD梶浦さんやYUUKさんの宣伝になったのならうp主冥利に尽きます
ピアノ演奏までされたんですか!!ちょっと今から検索してきます
コメント本当、ありがとうございました!!!
また妙なもの作るかもしれませんがその時も生温い目で見てやってください


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)18:44


(1/1ページ)