☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『ぬらりひょんの孫』読売テレビ・中京テレビにて放送決定★

読売テレビ・中京テレビにて

放送決定!

わーいぬら孫はちゃんと地元で見られる読売ありがとー!!!最近視聴率酷いらしいけどぬら孫放送してくれるのには感謝感謝

あ・・・そういえば、もう公式HPがオープンしてるんですねPV見てきた



≪CAST≫

・奴良リクオ…福山 潤

・家長カナ…平野 綾
・雪女…堀江由衣
・青田坊…安元洋貴
・黒田坊…鳥海浩輔
・首無…櫻井孝宏
・鴆…杉田智和
・牛鬼…中田譲治
・牛頭丸…吉野裕行
・馬頭丸…保志総一朗
・鴉天狗…間島淳司
・花開院ゆら…前田 愛
・清継…谷山紀章

・ぬらりひょん…大塚周夫

ほか


潤じゅんも櫻井さんもどこ見てもいるなーって気がするんだがwww裏僕に引き続きこの辺のキャスト共演が嬉しい放送開始楽しみです!!でも馬頭丸って滅多に出てこないって聞いた・・・orz と、とりあえず早く原作勉強しよう



2010年4月21日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)