☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



GW 終わっちゃったね~・・・(ノд・。) ただの腐女子の日記。

GW終わっちゃいましたね・・・あれ、1週間も休みがあったのに何にもしてないよ一番の遠出が車で15分のアニメイトくらいry

最後の一日は大切にすごそうと思ってたのに、朝から夜までダテサナMAD見まくって終わってしまったじゃないかwww本当どういうことなのwww

15時間見続けてもまだまだ底が尽きないBASARAの腐向けMADが怖ろしくなりました幸村が可愛ければもうなんでもいいよ小十幸の魅力を知った今日という日・・・(笑)

さて、明日から学校の人も明日からお仕事の人も・・・今日までも普通だったよこの野郎ーーーッ!って人も明日からまたがんばりませう5月病でも大丈夫『5月病は6月になれば治る』んだよ☆(保志総一朗名言集より)




ここから先は腐ってます。お気をつけ下さい

15時間見続けた中でのベストオブだてさなはやっぱこの作品かなぁ説明文に「全力で腐女子向け。声ネタ。下品。内容にBL要素が含まれますのでご注意下さい。」とあるのでダメな人は気を付けてください



紫苑はダテサナと言わず幸村が出ていれば全て好物です、はい。(←誰も聞いてない

そういえばまだ裏僕4話の感想書いてないやー明日書こう、電動ハブラシ



2010年5月6日(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)